スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

アルバム発売

2010⁄05⁄19(水) 00:28
とりあえずポチッてしてきました。
フラゲは出来ないけど・・・ま、いっか(笑)
ちなみにナツ様もポチッです(爆)

えーっと、もちろんラブユアもDモも仁の声入りなんでしょうね?J-oneさん!
まさかの録り直しとかないですよね?


うちの母親とタイの話をしてて、流れで仁のロス公演のことを言ったら
「あらー、仁君すごいのねー。アメリカで1人でコンサート?映画もやってたし・・・すごいわねー。」
って普通に感心されてしまいました。
うん、そうだ、すごいんだって素直に思った。
確かにすごいって思ってたけど、やっぱり色んな事がモヤモヤしてる状況だったから。
お母さんありがとう!って思ったわー。















とりあえず腹くくる!!!←なんの宣言だよ(爆)



続きはコメレスですー。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


☆拍手レスくれたYさん☆
はじめまして・・・ですよね?
(違ったらごめんなさい)
えーっと外野はうるさいですよねー。ほっといてくれよって思ってます。
やっぱり5人がいいっていう人はいるんですよねぇ。
幸い私の周りにはいないんですけど・・・。
なんか悔しいっていうより、寂しい、悲しいが大きいかな。
事務所のやり方には納得できません。


☆Nさん☆
本当なんでこんなことになっちゃってんだろうねー(涙)
こんなはずじゃなかったんだけどな・・・予想では。

Mステはまだ見れてないです・・・THE☆小心者
こんなんで仙台大丈夫か?私(汗)


☆Nちゃん☆
おひさー。

仁が留学中は長老が2押しだったよ、私(笑)
ウチワも作ろうと思ってたのに、仁帰ってきたからそのままなかったことに(爆)

BANDAGE、結局全種類予約しちゃった。
早くナツ観たいー!!!
そしてソロアルバムと友&仁DVDを本当に切実にお願いしたいっ!

あ、声はUTBのスタッフブログでダンサーのオーディション風景を流してくれてて、そこに仁の声らしきものが聴こえるの!!!
私日曜日のブログにリンクしてるから飛べるはずー。


☆拍手くれた方へ☆
拍手ありがとうございます。
ですよね?アレは仁の声に聴こえますよね?
あーよかった!!!
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄05⁄21(金) 18:49 |
