スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

オーディション!

2010⁄05⁄16(日) 17:41
アジアツアーのタイ公演、無期延期になったんですね。
大丈夫なのかと心配はしてたんですけど、7月でまだ先だし・・・と思ってたら。
残念ですけど、本当に危険なんでしょうしファンやメンバーに何かあってからじゃ遅いですもんね。
タイのファンの方はガッカリしてるでしょうけど、いつか安全になったらやってくれるはずですから。




UTBのYOU&JIN 第3回ファン交流会がアップされてますね~。
昨日第2回を見て、読まれたメールに「うん、うん」頷いてました。
仁はファンに本当に愛されてるなー。

第3回はダンサーのオーディション!!!
約300人くらい集まって、中には凄いダンサーの方もいるとか!!!スゲー・・・
仁もカメラの裏側にいるって言ってましたねー。
最終審査にも加わったとかで。
この中の何人かが仁と一緒にステージを作るんですよねー。
どうぞ仁のことをよろしくお願いします(笑)

流れてる曲は新曲なんですかねー?気になるー。

あ、あとウチワとペンラは無い方がいいんじゃないでしょうか?
っていうか普通に無しだと思ってた。

しかしUTBさんには本当に感謝です。
事務所がアテにならない今(爆)頼りはUTBさんだけですよ(切実)
これからも情報よろしくお願いします


昨日は会報と仙台チケが届きました。

友&仁についてのインタビュー。

「友&仁」がすでに赤西を知っているファンに対してだけでなく、まったく新しい場所で通用する可能性を認められられた、ということ

確かにそうなんですよね。
凄いことだよね、これって。
そしてインタビュー読んでると仁のプロ意識の高さを感じますねー。
やっぱりやれば出来る子仁君(笑)

照明は確かに凄かった!
普段そんなことあんまり気にとめない私がそう感じるんだから凄い(笑)
アルバム・・・もう間に合わないかな。
出してほしいんだけどなー。

『すべてはアメリカ公演のあと』
なんかグッとくるな・・・。

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

