スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

金曜日ですね

2010⁄05⁄15(土) 01:02
ってことで買っちゃいました、某F誌(爆)

記事はどーでもいいんですよ。
どうせろくなんこと書いてないんだから。

とりあえず仁の写真が見たいのさーーーーー。
クリクリの目がよそ見しててカワイイー!!!

っていうか髪やっぱり切った?
サイド短くなってるよね?
サムライはやめたのか?

で、なんなんですかねー。
そのダサいバック(爆)
なぜにその格好にそのバック???
っつーかそのバック嫌ーーーーーーーーー!!!!

でもそんな赤西仁君が可愛くて好きです(笑)←結局。


Mステは4週連続ですか?
すげー・・・
RIZEもご出演だそうで。
あっくーん!!!
あー、もう1人のあっくんがいないのが悔やまれる。
あっくんに懐く大型犬あっくんが見たかった・・・。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




Mステ4週って・・・
激しくゴクーン押しだよねー。

なんかさぁ・・・このままじゃ本当に世間には5人組で認識されていきそうで怖い・・・。

Mステ見て、CM見て、みんな興味本位でいろんなこと言ってくる。
笑って対応してるけど、すごくしんどい。

めざましでもオリスタでもちょこっと触れてはいたりするけど、肝心なことは触れてない。
仁が仕事でいないっていうことやっぱりちゃーんと伝えてほしいな。




なんか今回は前回とは違う、休業じゃなくて仕事。
だから仁の情報はちゃんと入ると思ってた。
メンバーも別に禁句じゃなく普通に「赤西はロスでソロ公演やってー、俺たちはー」みたいに話してくれると思ってた。
MC、ラジオ、雑誌、テレビ・・・普通に名前が出ると思ってた。
行く前に6人の姿をなんらかの形で見せてくれるんじゃないかって思ってた。

甘かったな。私、甘すぎた。
あの事務所を甘く見てた。
正直前回より今回の方が辛いのは、こういうことなんだよね。
前の方が触れてくれてたもんな。


あーまたブチブチ愚痴っちゃった・・・。
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

