スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Going!

2010⁄05⁄13(木) 00:50
Going!

届きました。
まだ開けてないけど(笑)

Mステ!

録画しました。
まだ見てないけど(笑)


月恋!&番宣!

録画しました。
まだ見てないけど(笑)

この前のGoing!

以下同文(笑)

なかなか時間があるようでないような。
そんな感じです。←どんなだよ。

あーーーーー!
アルバム出るんだね。
ラブユアとかDモ、入るのかなー。
仁の声あるかなー。

しかし連動企画ってなんぞや?
『BANDAGE』のCD&前売りを思い出したー。



☆Nちゃん☆
福岡魂楽しかったみたいでよかった♪
スタンドAだったら見やすかったんじゃない?
私去年A入ったよー。
でもすごい揺れた記憶がある・・・。

中居兄さん、期待を裏切らなかったね!
さすがだわぁ。
私のSMAPの入口は中居兄さんですから(笑)
ちなみにKAT-TUNは亀(爆)

あとはもっとメンバーの口から聞きたいな。


☆RUMI☆
いやぁ、あれ以上の衝撃はしばらくないだろうね(爆)
本当に毎度毎度ネタありがとーって感じ(笑)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄05⁄18(火) 17:39 |
