スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

爽やかな5人

2010⁄05⁄10(月) 01:52
母の日だってことすーっかり忘れて出かけてしまった薄情な娘をお許しください・・・。

今日もいい天気でしたー。
半そででも全然OKなのに、私なぜか暑苦しい格好してた・・・。

今日はRUMIと神宮前から渋谷までプラプラしてました。
途中何度も何度も爽やかな5人のトラックが通り過ぎていきましたよー。
看板もたくさん見かけました。
亀かわいいなー。

まぁ当てもなくプラプラ歩いてウィンドーショッピングし、最後の最後でRUMIが超スーパーお買い得な買い物してたー。
衝撃的な209円(爆)
でも値段じゃないよねー。

最後はやっぱり居酒屋で!
いやぁ毎度毎度ネタ提供ありがとうございます(笑)←誰にだよ。

隣りに座ってたお嬢さん方はどうやらキスマイ担だったらしく、ちょっと気になった(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



えーっと・・・
おしゃまさん、今度こそおしゃ西くんのことですか???
気になりMAX。
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

ププッ

209円、衝撃だったけど
その後の方が衝撃過ぎて・・・
209円の衝撃なんて衝撃じゃなくなった(爆)
2010⁄05⁄11(火) 02:37 |
