スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

LA行き

2010⁄05⁄09(日) 01:05
羽田⇔LA行きの便が就航するとニュースでやっていて、なぜだか一瞬テンションがあがりました(笑)
LAに行くわけじゃないし。
しかも就航秋以降だし。

会社の子に「○○さぁーん、CM見たんですけどなんで5人なんですかー?白いし笑ってるし・・・誰だかわからなかったですー」と言われ。

Mステを編集していたら母親に「あら?なんで赤西君いないの?」と聞かれ。

あーそんなもんだよなー。
前ほどの騒ぎじゃないもんなーと改めて実感。


スマスマにJrが100人出演だそうで!!!
なんかタジタジになるスマ達が目に浮かぶー(笑)

えーっとKAT-TUNがちゃんとした格好で出させていただくのは仁君が帰ってくるまで待っててくださいね(切実)

そして来週のうたばんの後番組にKAT-TUNが出るんだよね?
中居兄さん、思いっきりKYに突っ込んでやってくださいね。
(別にKYじゃないか)



大変遅くなりました。コメレスです。
メアド知ってるお友達にはメールでコメレス代わり、失礼しました(笑)


☆拍手コメくれたHさん☆
拍手ありがとうございます。
確かに寂しいし悲しいですけど、私はやっぱり5人から離れることはできないんですよねー。
KAT-TUNは仁が戻ってくる場所ですから。


☆Kさん☆
はじめまして。
コメントありがとうございます。
僕街はちょっと衝撃でした。魂が始まってレポめぐりもしてないので、変わってるかもしれませんが。
仁のことどうしたいんだろう?とも思いますけど、KAT-TUNをどうしたいんだろう?の方が今は大きいです。
あのやり方だけはどうしても納得できません。5対1に見せることになんのメリットがあるんだろう・・・って思います。

☆Nちゃん☆
毎度コメントありがとー。
福岡魂入ったの???
メールフォームのやつ、最後ほとんど文字化けしてて(汗)

仁の言葉を信じて待つしかないから、あのヲタ誌の言葉はすごい救われたー。
でもそれでもやっぱりあの載せ方はイヤだけどね。
あとはどっかでうっかり中丸爺さんがポロリと発言してくれないかなーって。

きっと仁が戻ってくるまではこうやって色々考えて待ってるんだろうな。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄05⁄09(日) 01:32 |
