スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁の言葉

2010⁄05⁄07(金) 23:44
W誌の仁のビジュが素晴らしい!!!←え?いきなりそこ?(笑)

キャップはかぶってるけど、お顔がスッキリ見えててスーテーキー。
やっぱりヒゲがないほうがいいなっ。

メガネかけてるけど、D誌のおだんご仁も好きですー。
でもバッサリ切ってください(笑)
“サムライ”じゃなくていいよーーー。


そして仁の言葉。

『今回のことで寂しいって感じてる人もいるかもしれないけど、アメリカでライブをするだけのことであって、いなくなってしまうわけじゃない。オレ自身、このチャンスを逃したくなかったし・・・ただ今は与えられたチャンスに集中したいんだ。だから「もう戻ってこない」とは言わないよ。』

『世間的にはなんかオレが海外に永住するんじゃない?みたいな雰囲気になってるみたいだけど(笑)、全然日本に帰ってくるよ。これからもお話をいただけるのであれば、役者としてドラマや映画にも挑戦したいって思うしね。』

『今回、単独でアメリカに行くってことでいろいろ心配してくれたファンの人も多いみたいなんだけど、あまり不安にならないで。今までどおり、ウワサとかじゃなくオレから発信される言葉を信じて応援してくれたらうれしいです!そして同じ時期にKAT-TUNは5人で全国ツアーをやります。今回はたまたまスケジュールの関係で別々の活動になってしまうけど、お互いに、自分の目の前の仕事を全力で頑張ります!それによって、この先オレらにとっていい未来が待ってると思います。』


仁はファンの不安をわかってくれてるんだね。
やっぱり仁は優しいな。
これからも仁から発信される言葉を信じて着いていきます!
応援します!

仁も単独海外ソロ公演で不安もあるだろうけど、頑張って成功させてね!
私はLAには行けないけど日本で応援してる!!!

仁も5人も今目の前のことに全力投球!!!
KAT-TUNが、6人がそれぞれ頑張ってるんだから応援しないとね!

そしてまたさらにBIGになったKAT-TUNに会えるのを楽しみにしてます!!!

仁君、ソロの凱旋公演ももちろんだけど・・・帰ってきたらKAT-TUNに・・・6人揃ったKAT-TUNに会いたいです!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング





なんで取材当時仁はまだ日本にいるのに別なのかな。
表紙もピンナップもなんで5人なの?

表紙にKAT-TUNとは別に「赤西仁」って書いてあるの見て絶句したよ・・・。
仁はKAT-TUNだよね?

おそらくこれが渡米前の最後のヲタ誌になるんだろうし6人揃っててほしかったと思うのはダメ?
できれば6人でトークとかしてほしかった。
お互いのツアーについていつものワチャワチャトークしてほしかった。
でもそんなのムリなのはわかってるけど、せめてインタビューは別でも表紙やピンナップは一緒にしてほしかったよ。

そんなに5人と1人をアピールしたいの?
テレビでも雑誌でも仁のことスルーさせて・・・いったい事務所はあの子達をどうしたいの?



仁のこと、メンバーのことは信じてるけど・・・
今回のこと・・・
事務所のやり方にはどーーーーーーーしても納得がいかない。
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

読みましたω

ななも読みました!
赤西さんの言葉を信じます..!

でもやっぱり6人のインタビューが
雰囲気的にだいすきです。
だからどこか一誌でもして欲しかったです..
5人でCD出すのはもう仕方ないけど
雑誌はまだ6人だって信じてたのにな..って感じです;;

赤西さんはもうロスですかね?
体調崩さないことを願ってます...笑

それでは失礼します!
2010⁄05⁄08(土) 20:08 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄05⁄09(日) 05:24 |
