スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

GWもあっという間

2010⁄05⁄05(水) 23:54
5日間あったお休みもあっという間に終了です。

昨日は長老の言うとおり(私に言ったわけじゃない・笑)太陽を浴びに外に出ましたー。
ひさしぶりに妹とみなとみらいに行ってみた。

昼間のみなとみらいは超ひさしぶりー。
最近は会社帰りに映画観に行くくらいしか行ってなかったからなぁ。
なんかすっごい変わっててビックリ!!!
店が異様に増えてた・・・。
でも109はしょぼかった(爆)

GWのみなとみらいなんて激混みかと思ったけどそうでもなかったなー。
やっぱり不景気なんですかね?


あとは引きこもって過去のDVD見ておりました。
ウタワラの60minとか。
仁が亀連発したりとか、うちの亀梨発言したりとか。
大好きすぎますー。
あと松潤VS赤西とかね(笑)

あとはー。
神番組裸少!!!
適当に引っ張り出して見てたんだけど、みんな子供ー。
そして仁がめっちゃ無邪気ー。

で、たまたま見たやつが「カーシュリンプ」だったり「I am ポンチ」だったり、街頭インタビューで外人に全然話しかけることが出来ずに「ジミー連れてくればよかった!」って言ってたり、ブラックが英語で書けなかったり・・・っていうオンパレードで(爆)
こんな子が数年後には留学して英語で曲作ってLAでソロ公演やるようになるんだもんなーとしみじみしちゃったよ。


またまた巷で噂のヲタ誌ですが・・・ネットでは拝見しましたけど、実際に自分の目で見てから書きたいなと思っておりますー。


コメント、拍手コメありがとうございます。
今週中にはレスさせていただきます。
遅くなってごめんなさい。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



おしゃまさーん。

地球にいますっていう子は誰のことですかー?

無事に旅立ったのは誰のことですかー?
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

