スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

GW突入

2010⁄05⁄02(日) 23:40
昨日からGWですねー。

そして今日からKAT-TUNのアリーナツアーがSTART!!!
どうだったんでしょうか?
レポめぐりもまったくしてないんでなーんにもわかりませーん(笑)

そんなわたくし、GWはまさにヒマ仁。
昨日はちょいと出かけてきましたが、あとは引きこもりの予定です。

昨日はRUMIとプラーっと出かけてきました。
まずは都内某所にお参りに。
仁のアメリカ公演の成功とKAT-TUNのツアーの成功、そしてこれからの6人のKAT-TUNの成功を祈願してきましたよー。
そしてmother kurkkuに行ったんですがお目当てのモンブランは季節限定でなかった・・・(涙)
電柱に頭ぶつけてまで行ったのに(爆)

その後渋谷に向かって歩いてたらどっかで見たことある顔がデデーンと看板に・・・。
えーっと爽やかさ全開な『Going!』の看板でございました。
えぇえぇ、一瞬わかりませんでしたよ。
ショック通り越して笑った(笑)


仁マニュも無事に更新されましたねー。
あんまりにも仁がいつも通りでほっとしたっていうか気が抜けたっていうか。
仁にとっては本当に出張のようなものなんだろうなー。

毎日スタジオにこもりっきりなんだねー。
また「やべぇ、やべぇ」って言いながら曲作ってるのかな?

で、KAT-TUNのツアーはこの時点ではまだ始まってませんから(笑)
公開リハと勘違いか???

そしてそして。
中何とか君のことほーんと大好きだねー。
ちょっと日本語おかしいけどっ。
中何とか君、どうかさびしがり屋のAさんの質問にwebごしでいいんで答えてあげてくだパイ。







FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング











Mステは・・・。
実は今日やっと見たんですけど。

あのキラキラ爽やかな人達は本当にKAT-TUNですか?

亀が「路線変更したわけじゃないから安心して」って言ったみたいだけど・・・。

そしてまたまたスルーですか?

仁からはKAT-TUNの名前も、メンバーの名前も出てるのに

なんでメンバーからはスルーなんですか?

あー、ごめんなさい。

別にメンバーを責める気はまったく無くて。

事務所がなんでそうするのかがわからない。

メンバーはファンを不安にさせないように話したいだろうし。

あの子達をどうしたいの?

一般にそんなに仲悪く見せたいの?

仁と仁担は置いてけぼりなの?
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄05⁄03(月) 18:58 |
