スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

公開リハ

2010⁄04⁄30(金) 01:56
行ってきました!公開リハ。

うん、まさにリハだった(笑)
でもすごーい貴重なものを見せていただいたー。

楽しかったよー!!!



今回、いつにもましてレポはムリ(爆)
なので記憶に残ってることの箇条書きで。
でも微妙にネタバレ含んでると思うので要注意です。



★今回過去から未来へやってきた5人の設定?
★亀ドラム叩くん???ドンドンやってる足がかわいいー。子供みたいに笑ってる顔がかわいいー。
★田口ソロのあとドンスト。でも衣装替えが田口間に合わない(笑)曲追加を打ち合わせ。
★MC前なのかな?スタンドにメンバー!しかも歩いて。ゆっちが近くを通っていったー。
★ゆっち、花道に登れずスタッフに手伝ってもらってゴローンとなってました。
★亀、通路の手すりに急所をぶつけたらしい(爆)
★PV初披露。メンバーもまったりー。亀・たっちゃん寝っ転がってるー。
★田口は見ながらノリノリ。
★ドリンクとタオルをスーパーのかごみたいなのに入れてもってくる亀。
★パーマをかけたいと言って大ブーイングだった亀(爆)
★たっちゃん、ずーっと寝っ転がってダラダラ。どんなテンションでやったらいいかわからないと。
★Dモ、歌詞変わったよね?仁パートの英語のとこ。
★Dモの後、たっちゃんがソロ着替え間に合わず。ここでも曲追加を検討。
★打ち合わせしながらゆっちがDモの登場に間に合わなかったことにダメ出しする亀。
★そんな中マイクズルズル引きずって私服ですか?っていう格好で登場するたっちゃん。かわいー。
★亀ソロ、これが亀担絶賛のロスマイっすか???
★ヴァンパイア亀様ー。
★かっこよく終わったのに、なぜかその後ゆっちと歯医者コント(爆)
★牙を歯医者扮するゆっちが抜く設定でとったら亀の口からよだれがダラーン。
★色紙投げもありましたが、たっちゃんの色紙は白紙で歩きながら書いてました(笑)
★最後の挨拶、まさかの田口???
★最後の最後に聖「最高だった!」雄「最高だった!」亀「最高だった!」竜「愛してるよ!」
★そして田口「俺、最高!」(爆)


まさしくリハで途中で聖が止めたり、特効が出なかったり、歌うパート飛ばしたり・・・
あとスタッフさんがすっごい動き回ってたのが印象的でした。
セットも壊れちゃったりしたしね。

新しい曲は今度出る3曲だったー。
田口とたっちゃんソロが新曲で、聖が「I DON'T MISS U」、ゆっちがスペシャルメドレー。
ONE ON ONEの時2人の過去映像が流れてやっぱりゆっちは髪長いほうがいいと確信しました(笑)
アルバムを出してないからか、なんか曲が少なかった印象が・・・。
でも話してたみたいに曲は増えるんだろうな。














ここから先は私の想い。

 

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング







仁がいない5人のKAT-TUNをこの目でみた衝撃はやっぱり大きかった。

何度も何度も人数を確認して、やっぱり5人で。

いつもの曲に仁の声がなくて。

それを歌ってくれてるのは当然メンバーで。

仁の歌のパートは多いから、メンバーは大変だと思う。

そしてすごく頑張ってる。

それはすっごくわかる。

でもやっぱり寂しいっていう気持ちがどうしても出てきちゃって。

それが申し訳なくて。


5人がすっごく仲良くてワチャワチャしてて。

ワチャワチャしてるのが大好きな私はそれが逆にせつなくて。

仁がいたらどんなふうにからんでいくんだろーとか考えて。

なんで赤西いないんだよって思って。


本編最後の曲が僕街だったのもなんかショックでね。

ここで5人の時の曲?なんで?って思っちゃって。




でも。

やっぱり一番ショックだったのは仁のことについていっさいメンバーがスルーだったこと。

それはもう不自然なくらいに赤西の「あ」の字もなく・・・。

ようやく最後にツアーの話が出たから何か言ってくれるかと思ったんだけど・・・。

今回仕事だよね?

2WAY世界進出なんだよね?

それなのにスルー?

やっぱりこれも事務所指示?

大人の事情ってやつ?

なんでもいいから、赤西の名前出してほしかった。

メンバーの口から仁の名前聞いて安心したかった。


これって仁担のワガママなんだよね、きっと。

リハ自体は楽しかったの、本当に。

ありがとう!って思う。

でもそれとは別でやっぱりいろんなこと考えちゃうんだよね。
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

レポありがとう!
うん…きっとそこにいたら、わかってても微妙な気持ちになるだろうなぁってリハの時間帯留守番しながら思ってたの(ρ_;)
わかってるけど、やっぱり当たり前に6人のKAT-TUNのライブが見たいのは正直な気持ちだよねー。
せめて5人のツアーと、仁のソロ活動が成功の元に終えてくれる事を祈るよ
2010⁄04⁄30(金) 02:57 |

全然仁担のわがままなんて思わないよー!!
『あ』の字も出てこなかったほうが不自然だったし(汗)
事務所の支持か大人の事情だかしんないけどこうゆう曖昧なのが不安や誤解まねくんじゃないの?
亀担でも仁くんゴト完璧スルーはなんだかなぁとボヤきました……
やっぱ6人だよって本音です。
2010⁄04⁄30(金) 11:39 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄04⁄30(金) 23:18 |
