スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

第2弾当落

2010⁄04⁄26(月) 23:21
今日はメーカーさんとの食事会で中華を食べに行ったんですが・・・

途中で急に月いちの痛みに襲われ、しかも年に1回あるかないかの激しい方で(涙)
トイレに駆け込み閉じこもってました・・・。
帰れないかと思ったよ、マジで。冷や汗ダラダラ出てくるし。

でもこれが28日じゃなくてよかったー。


そんなことしている間に第2弾の当落が始まってたんですねー。
私どこに申し込むとかあんまり人に言ってなかったので、誰からも「当落始まってるよー」という連絡が来ることもなく(苦笑)
先ほどこっそりかけはじめ40分くらいで繋がりましたー。



というわけで仙台に行ってきます(笑)
牛タン食べてくるー。←え?そっち?(爆)


そうそう。
土曜日は私の家宝である時計ちゃんを引き取りに行き、ハニー舞台帰りのNさんと飲んできました。
ゆっくり飲むの久しぶりだったけど楽しかったー。
色々語ったね(笑)
沖縄料理もうまかったっす。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

