スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ナツとケンジとユキヤ

2010⁄04⁄25(日) 03:39
思い立ってさっきまで『ごくせん』見てました。

隼人と竜に相変わらず萌えまくってたわけですが・・・。

2話ですよ、2話!

荒高渋谷が!!!

隼人に殴られてる!!!

そして!!!

船木が!!!

荒高渋谷にボコボコにやられている!!!

思わず笑っちゃいましたよ。

ナツがケンジを殴り、ケンジがユキヤを殴ってるわけですから(笑)

いやー、こんなヤンキー共が5年後にはバンド組んでるんですからねー。

わかんないもんです、仁聖なんて。

早く『BANDAGE』見たいーーー。

でもユキヤの役名初めて知った(爆)


やっぱり『ごくせん』は神ドラマだな。

隼人と竜・・・たまらんな。

隼人の「先公なんて信じない」@タイマンの表情にきゅんきゅんしましたー。

明日続き見よーっと!!!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

