スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

M誌とP誌

2010⁄04⁄23(金) 22:29
甘ささ・・・

泣けます。

あんなに仁亀2人に謝られたら、「もぉいいよー。謝んないでよー。」って思っちゃう。


「なんか、なんかさ、ムシがいいように聞こえるかもしれないけど、変わらず応援してくれると嬉しいです。」
「うん」

仁もメンバーもきっと不安だったんだろうな。
特に仁なんか2度目の渡米でまた叩かれるの覚悟だろうし・・・。

そしてソロライブの話を聞いて混乱した仁。
うれしい半分、怖い半分だった仁。

もぉこんなん聞いたらますます全力で応援するしかないじゃないですか!!!

色々やることがてんこ盛りのご様子の仁君。
Myojoさん、LA行ってもちゃーんと取材お願いしますね!


仁亀すれ違い生活で甘ささがしばらくお休み・・・。
2人のリアルメール交換でもよくね?(笑)



っていうかピンちゃん、仁が面倒みてんの?


そしてP誌のお母さん自慢!
ジャニっ子ってお母さん大好きな子多いよねー。

仁君お母さんベタ褒め!
ふつうにキレイとかますますキレイになってるとか・・・。
本当に仲良しで羨ましいです、○○ちゃん(笑)

お母さんは本当に良き理解者なんだね。
マジ将来の奥さん大変(笑)


それにしても仁君綺麗なお顔ですこと。
やっぱりお髭がないほうがいいー。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

