スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

公開リハ当落メール

2010⁄04⁄22(木) 22:32
明日だと思って、なんの心の準備もせずにメールを開けたらいきなりJ-ticketからのフライングメールでビックリ!

え?申し込んだのかって?(笑)

はい、なんだかんだ言いつつも申し込みさせていただきました。
私の中では5人だからといってライブに行かないっていう選択肢はまったくないので。
まぁちょっと不安ではありますが(汗)


というわけで公開リハに参加させていただきます♪

今回地方組は壊滅状態と聞きました。
お友達はなんとか確保できたみたいなのでよかった!
ホテルとか交通機関押さえてるから大変だよね。

ちなみに我が家からたまアリも遠くて、終了時間が気になるところです。
だってやっぱりライブのあとは飲んで帰りたいじゃーん!!!


今日チケット発券してたら、先客の子もどうやらお仲間らしく・・・。
そしたら前にチケット譲った子だった(爆)
確かに近くでバイトしてるんだよねー。でもビックリしたー。

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

