スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日は・・・

2010⁄04⁄20(火) 22:55
3年前の今日、仁の復帰記者会見だったんだよね。

前の日に仁が帰国したーって大騒ぎになって、次の日会見で・・・。

仕事が手に着かなかったのをよぉーく憶えてます。

今みたいにワンセグ携帯じゃなかったからこっそり見れないし(笑)

RUMIから会見の写メが送られてきて、これ本物?って返したのもよぉーく憶えてる(爆)


まさか3年後に今度は仕事でLAに行っちゃうとは・・・

まさかまたゴクーンでツアーに回るとは・・・

夢にも思わないよねー(苦笑)

この時の留学がこのソロ魂に確実に繋がったんだろうな。

今度は出張だけどね(笑)




☆Nちゃん
そうなの~、なんちゃら映画祭(もう忘れた・笑)に出品されるらしいよー。
スゴイよね!!!

赤西ウチワ気付いた?
そうそう、今のエビキスみたいなもんよねー。
ちなみに私はニカの二の腕担ですけど(笑)

サムライは大好きです!
前にマリンメッセに行った時タクシー並びながらずーっと歌って踊ってたよ、私(爆)
あれは盛り上がるー!!!
一緒に踊りたい曲No.1ですな。

仁君のポニテもちょっと見飽きた今日この頃(笑)
そろそろスッキリばっさりいっていただきたい!
でもロス行ってもあのままかなー。


Nちゃんち、あの辺なの?
数年前スマ魂で行ったよー、ドームには!
なんか懐かしい(笑)

有望株君・・・そりゃすれ違ったら気になるさー。
一瞬でも心奪われたんだし、似てるし(笑)
たっくさーんいい恋してね♪


☆おけい
おぉ!!!おけいも気付いたー?
あれは「あかにしー!!!」って叫ぶよねー(笑)
本人は映ってないけど(爆)




続きは性懲りもなくって感じなので、嫌だなーって思ったらスルーしてくだぱい。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング












『Going』のジャケ写・・・。
正直かなりの衝撃でした。

仁がいないのはわかってたけど。
あの5人の仲よさそうなジャケ写みたら・・・
今までにあんな感じのジャケ写なかったし。

なんだろ、仁がいないとKAT-TUNの雰囲気も変わっちゃうの?
一気に可愛くなっちゃうんだね。
これは前にも思ったことだけど・・・。



仁がもう日本にいないならまだしも、なんでいるのに5人なんだろう。
やっぱり新曲にはいてほしかったと思わずにはいられない。





でもすぐこうやって振りまわされる自分が一番イヤです。

スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄05⁄01(土) 23:49 |
