スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

映画祭?

2010⁄04⁄18(日) 23:40
『BANDAGE』がウィーディネ極東映画祭に出品されるとか?

えーっと何語ですか?(汗)
イ、イタリア語?
でもわからないながらも「Jin Akanishi」と「KAT-TUN」を発見して嬉しくなりました。
海外の人にも観てもらえるんだー、素晴らしいー!!!

で、DVD発売はいつですか?
斗真たんの人間失格は決まったのになー。

最近毎日Ticket masterをチェックして日々席が少なくなっていくのを眺めてたんですが(爆)
All american ticketでも追加発売が出たんですねー。
困るー、ついポチッとしたくなるじゃないですか(笑)

あ、昨日嵐列伝?とやらを見ていて、嵐も色々あったのねー、負けずに頑張ったから今の人気なのねーとしみじみ思いながら見ていたんですが・・・コンサート会場の客席に赤西ウチワをしっかり見つけた私は心底赤西ヲタなのねって思いました(笑)

今日はフラーッっと買い物に行き、帰ってからは持ち帰った自己評価表とにらめっこしてました。
昨日やればよかったのに追い込まれないとやらないタイプです、完全に。

某○山行き計画もほぼ決まり楽しみです♪



亀梨さんはアクティブに野球活動に励んでますねー。
スゴイなー。
亀担さんたち幸せだねー。
明日ちょっと早めに会社に行かないといけないので今晩の「Going」、リアルに見るか悩みちう・・・。



☆Nちゃん
メールでも全然大丈夫だよー(笑)

バイト決まってよかったねー。
少なくとも半年はあるのでガッツリ稼いじゃってくだぱい!
なんのバイトなのかな?

そしてあの映像はやっぱりゆっちも田口さんも少クラの時だと思うよ。
田口さん、ソロ曲歌いまくったらしいから楽しみ(笑)
仁は最近ずーっとあのスタイルっぽいねー。
仁不足だからどんな仁でも嬉しいんだけど、たまには違う姿も見てみたいっす。

あら?有望株君冷めちゃったの?(笑)
残念・・・。
でもまぁそういうこともあるよねー。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄04⁄19(月) 21:02 |

あたしも赤西ウチワにすぐ目がいったよ~!
思わずあかにしーっ!って叫んだし(笑)

なんか嬉しかったわ~(^O^☆♪
2010⁄04⁄19(月) 21:45 | | [edit]
