
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUN動画配信♪

2010⁄04⁄16(金) 23:43
KAT-TUNの動画配信キター!!!

亀以外のKAT-TUNを久しぶりに見た気がするー。

最初の「KAT-TUNでーす!」っていうのが6人バラ録りでも嬉しいよー。

「LAにいる赤西さーん」

漫画魂以来だ、聞いたの(笑)

「まだ日本にいます!」

友&仁とKAT-TUNのコンサートの宣伝しにやってきた赤西さん。

「KAT-TUNのこと応援してあげてください。」

「成長して帰ってきたい。」

「帰ってきたらまた応援よろしくお願いします。」

いない間も応援するっちゅーねん!!!

あーやっぱりKAT-TUNが大好きー。

そして赤西さんが大好きー。

*携帯で保存できるー♪と喜んだのもつかの間。3日間限定ってなに?(爆)


チケット、日本語で買えるALL AMERICAN TICKETSは完売みたいですねー。
CLUB NOKIAからいくとまだ立ち見とか2階席が販売されてるようで・・・。
ついポチッとしたくなる(笑)
でも説明がぜーんぜんわかりませーん。
外人さん、たくさん来てくれるといいなー。
そして盛り上がって、仁が楽しんでくれたらいいな。


第1弾当落始まってるみたいですねー。
今回どうなの?やっぱり激戦なんだろうな。
追加とか出てないの???

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

