スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

そっくりさん?

2010⁄04⁄16(金) 11:43
昨日は会社の会合のあと、若手チームで歓迎会をかねての飲み会でしたー。

なんだかちょいとおしゃれな焼き肉やさんで、マッコリ飲みすぎてちょいと二日酔いモード。
なんかトマト乗せた牛タンとかあって珍しいー。

その時に転勤してきた2年目の若者と話をしてたわけですが・・・。
私自分がジャニヲタだってことはまったく隠してませんけど、自ら「ジャニーズ大好きなんですー」と初対面に近い人に言うこともないわけで。
でも、いっつも友達がばらすんだよねー。そんな話題にもなってないのに。

で!
その若者が「もしかしてKAT-TUNとかっすか?」と言い出し、挙句の果てに「自分、髪がちょっと長かったとき赤西に似てるって言われてたんっすよー」と!!!
バイト先でも似てると評判だったと力説してましたけど。
いや・・・全然似てないですから(笑)
別にその若者も普通にカッコイイんですよ。でも赤西には似てないだろって感じで。
私が冷静に判断できないのかと思って周りに聞いたけど、やっぱり私の判断は間違ってなかった(笑)


仁君、カツカツで行ったイタリアンのお店にまた行ったみたいですねー。<お知らせありがとー。
パスタをがっつり食べて、アマレットジンジャーをおかわりしたとか・・・。

アマレットジンジャーってどんなお酒なのか調べたら、アマレットがアーモンドの香りがするリキュールなんだねー。
今度飲んでみよーっと。



☆えーた
やっぱり思い出すよねー(笑)
公開リハ=スマ魂初日の図式が出来上がってるもん。
行ったことないけど(爆)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

