スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁君生存確認(笑)

2010⁄04⁄14(水) 22:37
仁君、滝様舞台にご登場!!!

お友達から連絡もらったり、レポ読んだりしたけど・・・
舞台の掃除をしていったとか(笑)
滝様ともとっても仲睦まじかったとか。
舞台で話す英語も仁君が考えたとか。
どうしたらいいかわからなくてオロオロしてるとか。
可愛すぎるじゃないですかーーーー!!!

もぉ仁君は本当に滝様が大好きなのね。
そして滝様も仁君がかわいくてしかたがないのね。
バカな子ほどかわいいっていうしね(笑)
でもちゃーんと仁君のこと認めてくれてる気がしますー。

滝様、これからも仁君のことよろしくお願いします。

でも仁君笑顔がたくさんだったみたいで・・・
よかったー!!!元気に生きてた!(爆)


あと某サイトで拝見したUTBの番組でのライブ映像と仁のコメント!
キャップをすっぽりかぶったスッキリ仁君が日本語と流ちょうな英語でコメントしてる!!!
久しぶりに今の仁を見たらなんだかウルウルしてきたよー。
日本を出て海外でやるってちょっと怖いけど楽しみでもあるから楽しんでやりたいって。
ガンバレー!!!

もうライブ映像がかっこよすぎて・・・。
絶対、絶対、絶対に!!!DVD化してください!!!



斗真もアンアンで脱いだね~。
立ち読みだけしてきたー(笑)
綺麗だったけどときめかなかったー(爆)
けっこう際どいとこまでいってたね。

コンビニに並んでた表紙に私が食いついたら派遣の子が
「これだったら手にとって見れますー。前のは衝撃的で恥ずかしくて手に取れなかった(汗)」
と言われました(笑)
前のっていうのはもちろん某Aさんですけど(爆)

最近ジャニっ子脱がせすぎじゃないっすか?
この前翔君脱いだばっかりだよね・・・。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄04⁄16(金) 22:11 |
