スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

瀬名と黒沢

2010⁄04⁄11(日) 23:59
気付けばもう日曜日も終わりです・・・。
完璧引きこもってたこの週末(汗)

今週は体調がイマイチで胃のムカツキにやられてましたー。
今はすっかり復活して元気なんですけどね。
我が家は胃腸が弱いみたいです。

週末は天気もすごいよくて行楽日和だったのに、それをまったく感じることがありませんでした(笑)

そんな私がなにをしていたかといえば・・・。
DVD鑑賞ですー。

超ひさびさにロンバケを見たくなって引っ張り出してきて、瀬名君を堪能。
やっぱり若いー。
全部見たわけではなく初回と最終3話くらいかな。
今見てもやっぱりロンバケはおもしろいな。
そしてこの瀬名を見てお茶の間だった私がどんどん深みに嵌まっていったわけで(爆)

瀬名君を堪能したあとはもちろん黒沢君ですよ!
もぉー黒沢君が可愛くて可愛くて・・・。
そして仁が細くて(笑)
やっぱりラグビーデート~プロポーズまでたまんないなー。
そのままSPまで引っ張り出してきちゃったもん。

そして本編とSPを見て思ったこと・・・
仁のチューシーンがなんだか不自然(爆)
なんかリアルじゃないっ!
あのナツとアサコのチューシーンがたまんなくリアルだったからかもしれないけど、前はあんなに萌えたチューシーンが今回見たらなんだか恥ずかしくなりました(笑)


あと世界記録工場は見たけど、世界一受けたい授業はスッカリ忘れてました(涙)



☆Nちゃん☆
クラス替えだったんだねー。
新しいクラスはどうかな?
あ、あの有望株君はどうした?(笑)←突然思い出した!

CDは1枚でもいいと思うよー。
自分に無理のないようにヲタ活動しないとね。
私みたいに前回僕街3種類買っても、結局封を開けてないヤツもいるし(汗)
仁の応援もそうだと思うんだー。
自分の思うように応援すればいいと思う。
まだ受け入れられない人もいるだろうし、受け入れられてもまたもがいちゃう人もいるだろうし。
周りがこうだからって合わせる必要はないと思うんだー。
でも仁の夢が叶うんだから応援はしてあげたいよね!

ダンスやめちゃったのかー。
なんか残念。
でも場所があればダンスは出来るもんね!
しかしすごい人に教えてもらったことあるんだねー。
今回はどうなんだろー、関わるのかな?


☆Nさん☆
あのHP見たらなんか本当実感湧いてくるよね!
応援しなきゃって思う!
仁はKAT-TUNのAだもん!
外野に惑わされずに着いていきましょ!

そしてぜひ近々飲みましょ!

☆JINKさん☆
いいなぁ、基本ポジティブ!!!
羨ましいですー。
仁を応援したい気持ちは変わらないんですけどねー。
ファンをやめる気はさらさらありません(笑)
やっぱりKAT-TUNのAが好きなんだなー、私。
もちろん赤西仁も好きだけど根底はやっぱりKAT-TUNのAなんですよ・・・。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄04⁄16(金) 21:55 |
