スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

立ち止まってる場合じゃない

2010⁄04⁄06(火) 23:23
CLUB NOKIAのHPにもスケジュールにしっかり『Jin Akanishi』の名前が刻まれました。
そしてYOU&JINの公式サイトも大幅更新されました。

公式サイトではTV CMも見れる!!!
某サイトで見るよりやっぱり綺麗(笑)

そして仁についての説明が・・・。
KAT-TUNという6人組のメンバーであること。
KAT-TUNというグループがメンバーの頭文字から出来ていること。
KAT-TUNの活動や今までの記録について。
『BANDAGE』や『LANDS』でのソロデビューのこと。

メンバー全員の名前が載ってるのが嬉しい(涙)
当たり前のことなんだけどKAT-TUNのとして書かれてることがこんなに嬉しいなんて。
JIN AKANISHIだけどKAT-TUNのとしてアメリカに乗りこんでいくんだ!!!
なにがあってもKAT-TUNのなんだ!!!

なんかさ・・・すごいね、仁。
本当にアメリカ進出なんだね(今さら・笑)
HP見てると凄いな~ってすごい実感する。

そして5人のKAT-TUNも着々とツアーに向けて進んでるわけで。
ゆちぺにも色々と書いてありましたねー。
もう1ヶ月切ってるんだもんね(汗)

本当外野に振り回されて立ち止まってる場合じゃないな。








今日ひさびさにネイルサロンへいったんですが・・・。

担当してくれたお姉ちゃんが元嵐ヲタらしく(笑)
ジャニトークで盛り上がってきました!
まぁ今のKAT-TUN騒動は知らなかったみたいだけど、仁のことはめっちゃほめたたえてくれました(笑)
そして言葉の端々に出てくるヲタ用語!
普通一般は上田さんのこと「たっちゃん」なんて呼びませんって(爆)←たっちゃんはヲタ用語じゃないけど。
今度ライブが近くなったらネイルもライブ仕様にしましょうよって言われました。
イニシャル入れたり、担当カラーにしたりしますよーって(笑)

いやいや楽しかった♪


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄04⁄08(木) 16:53 |
