スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

お花見

2010⁄04⁄03(土) 23:55
今日はお花見に行ってきましたー。

行こうと思ってから2年越しの夢だった(笑)目黒川へ。
せっかくだからと夜桜を見にいったんだけど、すごい人でビックリー。
中目黒にあんなに人がいるの初めて見た・・・。

しかも着いたとたん雨で(涙)
でもライトアップされた桜はとーっても綺麗でした。
もっとちゃんと見たかったなー。
来年またリベンジしよー<私信。

そして雨のため早々にお店に移動してトマトもつ鍋を食べに。
ロールキャベツみたいで美味でございました。
ライブのことなど話しつつまたダラダラと語ってきました。

そうそう。
ビザっていろいろあるのねー(突然・笑)
アメリカに行って仕事するのって大変なんだなーと改めて実感。


以下コメレスです。
遅くなってごめんなぱい。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

☆Nちゃん
今回のことはやっぱりショックでねー。
頭では理解してるんだけどなかなか気持ちが着いていかなくて・・・。
でも、認められてアメリカに進出するんだからすごいなって思う。
離れててもやっぱりKAT-TUNは6人でKAT-TUNだからね!
Nちゃんにも残念ながら今回は会えないねー。

そうそう、Nちゃんのブログ見たんだよー。
でもコメントが残せなくて・・・アレってそこに登録しないとダメなんだね。
ダンス頑張ってるみたいでなによりです!


☆亀娘さん
なんか今さらだけど海賊帆話(笑)
本当一番リピしたなー、アレは。行かなかった自分を責めたいわよ(泣)
ようやくライブのお知らせが来たと思ったらコレだしさー。
でもいつもメールありがとね。亀娘さんのメールにどれだけ救われたか・・・。
本当にありがとう!


☆Rちん
今さら過ぎるけど・・・
アレは酷い話よねー(笑)そんな権利ないっつーの。
まぁ、今はそれどころじゃなくなったけど(苦笑)


☆Nさん
ようやく気持ちが落ち着きましたー。
Nさんはどうですか?
なんだかんだ言っても、結局信じて待つ以外の答えは出ないんだよね。
また近々お酒でも飲みながら語りましょ!いつもの場所で(笑)


☆拍手コメくれたmさん
コメントありがとうございます。
ようやく私も気持ちが落ち着いてきました。
なんだかんだいってもメンバーを信じて待つしかないんですよね。
確かにここで仁が夢を諦めて、それをあとから知ったらきっとショック受けると思います。
そんな仁の背中を押してくれたメンバーには感謝しないと。
そしてそんなKAT-TUNがやっぱり私は好きなんだなーって。
またさらに大きくなったKAT-TUNに会えるのを楽しみに待ちたいと思います!

よかったらまた遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

