スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

音楽は言葉を超えられる

2010⁄03⁄31(水) 23:43
って仁がそういえば言ってましたよね。
写真集だったかパンフで。


・・・・あ、写真集だ。

「音楽は言葉を超えられる。
音楽でしか伝えられないことがある。」


だからもっと歌がうまくなりたいって。

まさに今度がそのチャンスなんだね。
MCも英語、曲も英語だけど・・・まさにショーの本場で歌えるチャンスなんてそうそうない。
誰にでもおとずれるものじゃない。

仁・・・やっぱり凄いな。

お友達に教えてもらってライブのCMを見ました。
日本語VerとEnglish Verがあるんですねー。
なんかドキドキします。
だってあたりまえだけどアメリカで流れてるんでしょー(笑)

2004年の田口がいない少クラの『ツキノミチ』で
「いつかアメリカで歌えたらいいなー」
って言ってた言葉が実現するんだね!

聖も言うとおり、厳しいかもしれない、壁にぶつかるかもしれない。
でもきっと何かをつかんで帰って来てくれると信じてます。

仁の昔からの夢と、ジャニーさんの夢と、「行って来い」って背中を押してくれたメンバーの想いと、そして私たちファンの想いと・・・いろーんなもの背負って頑張って行ってこい!!!




カツカツ、当たり前だけどもうないんだねー(涙)
寂しい水曜日だー。
最終回のこともこの爆弾のせいでいっぱいいっぱいで書けてないー。

そしてコメレス・・・今週中にはレスさせていただきますー。
本当ごめんなパイ・・・。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

