スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

こきマニュ

2010⁄03⁄30(火) 23:22
もうね、聖はなんて優しいんだろう。

聖が謝ることなんてないんだよ。

きっとたくさんたくさん話しあって決めたことなんだよね。

あなた達がいないと何もできない情けない俺達って・・・

私たちだってあなた達がいないとダメなんだよー。

仕事人もアメリカもアジアも国内も!!!

全部応援するよ!!!

信じて着いていくよ!!!

一緒に幸せになろー!!!

聖、ありがとー(号泣)



メンバーの言葉でこんなにも救われるんだね。

そういえば前もそうだったなー。

仁の言葉も聞きたいな。

話すの苦手かもしれないけど・・・やっぱりちゃんと仁の言葉で聞かせてほしいな。

聖ほどの言葉は期待しないから(笑)

っていうか聖、文章上手いよね。


あーやっぱりKAT-TUNが大好きです。

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

