スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いろんな思い

2010⁄03⁄27(土) 02:01
会社の後輩に
「赤西君、ライブに参加しないんですねー。でもロス行くんでしょ?」
と聞かれましたー。

こんばんは、聖子まんです。

即答で「行かないよ」と言いましたけどね。
そしたらビックリされた(笑)

その後YOU&JINの話になって
「YOUっていうのはファンのこと?」
と聞かれたので
「ファンとか友達、仲間だよー。ちなみにジャニーさん命名」
と答えたら
「やっぱりー(笑)」
と笑ってたので
「ちなみに漢字だと友だから友と仁で友仁=友人なんだってー」
と教えてあげたら大爆笑されました。

昨日早速出来てたHP、写真が変わってましたねー。
ポスター写真だったのにパンフ写真に変わってた。
なんかすごいよなー、あのHP!

っていうか
『Executive Producer:Johnny H Kitagawa』
のデカさにもビックリだけど(さすがジャニさんの夢!)
『JAPAN TOP STAR』
にもビックリ仰天ですよ(笑)
ちょっと盛りすぎじゃね?(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


って、なんだかふっきれたかのように見えますが、実は全然そんなことはなく(笑)

ジャニWebのコンサート情報を仕事中に見てなぜか泣きそうになったり、ゆちぺを読んでまたせつなくなったり。
「メンバー全員の希望だった全国ツアー」の言葉に変な勘ぐりしちゃったり・・・。
ゆっちは私たちを安心させる言葉を書いてくれるんじゃないかって勝手に期待しちゃってたから。
ファンのこと心配してくれてるのにね。ごめんね、ゆっちー。

今日、お昼休みにちょっと友達と電話で話して。
短い時間だったけど散々今思ってること(やりきれない思いや、不安とかね)をお互いにぶちまけて。
その後もメールでやり取りもしたんだけど。

ずーっと色々悶々と考えても結局元の「なんで今?なんでツアーを蹴ってまで?」っていうところに戻っちゃう。
ぐるぐるループしちゃうんだよね。
そして仁が戻った時のこと考えてまたさらに不安になって・・・。

でも結局うちらは仁が好きで離れられなくて諦めきれなくて。
KAT-TUNのが大好きなんだよね。
すごく不安だけどやっぱりKAT-TUNの絆を信じてるし、後押ししてくれたメンバーに感謝もしてる。
でも・・・ってまたループ。

私達には仁が戻ってくるのを待つしかない・・・。
だったら1人で抱え込まないで辛かったら吐き出せばいいじゃん。
頭来たら文句言えばいいじゃん。
そんなのお互い様だよ!ってなって。


色んなブログを読んでると本当人それぞれの思いがあるんだなーってつくづく思う。
そうそうってうなずいちゃうのもあるし、えー!っていうのもある。でももちろん人の思いだからねー、正解も間違いもない。前向きな人とかスゲーって思う。羨ましかったりもするけど・・・。


でも私は私だからなー。
今は絶好調ネガティブ(言葉おかしい)になってるし、マイナスなことばっかり考えちゃうけど・・・。
わかってくれる人がわかってくれればいいもん。←どっかで聞いたセリフ(笑)
メールや電話でぶちまけたり、飲んだくれてぶちまけたり・・・そういう友達がいてくれてよかった。
もう少し時間が経てば心から仁のソロ公演を応援してあげることが出来る!かな?←疑問系かよっ(笑)
今でも応援する気持ちはあるんだけどね、やっぱりまだモヤモヤ続行中だから。

あ、でもKAT-TUNの全国ツアー、アジアツアーは心から応援してます!
おめでとう!!!
でも6人がよかった・・・ってまたループしちゃうんだよね(苦笑)


あーまたしてもダラダラとわけわかんないこと書いてしまった・・・。
自分の表現力、文章力の無さに悲しくなります。


コメレス、全然してなくてごめんなさい。
もう少し気持ちが落ち着いたら必ずさせていただきます。


スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

