スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

1晩たって

2010⁄03⁄26(金) 09:53
おはようございます。

1晩寝たら落ち着くかなーって思ったら甘かったです。
いつも寝ればスッキリ忘れるタイプなのにー(笑)

昨日は家に帰っても悶々としそうだったのでRUMIを呼び出して飲んできました。
飲んでるときは仁、事務所に対する文句を言いまくりストメス発散して、バカな話もたくさんして大笑いしてたんですが・・・
いざ1人になるとやっぱりダメですねー。
冷静になったつもりでもまだ気持ちの整理はできてないんだな。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
なんだろーなー。

今回は仕事だから不安は少ない・・・はずなのに、今回の方が怖いです。
色んなことが。


ツアーの最中じゃなければ、せめてアジアツアーにいてくれれば・・・やっぱりそう思わずにはいられない。

そうすれば
「うちの赤西すごいでしょー!!!」
って自慢できるのにな。
素直に応援できるのにな。
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

