スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

・・・・・・・・・・。

2010⁄03⁄25(木) 17:03
とりあえず隠します・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
うーん・・・やっぱりいくら考えても納得いかない。


前からウワサされてたアジアツアーに加え、突如昨日降ってわいてきた仁ソロLA公演の話。
アジアにLAなんて行けないからムリー、LAがガセであってほしいって昨日は思ってた。
それがフタを開けてみたら、まさかのツアー仁不参加・・・。
そしてまた半年日本にいないって・・・。


昨日はウダウダ言ってたけど、仁が認められて念願のソロ公演をLAで出来ることは本当に嬉しいこと。
仁の夢だったんだから応援してあげたい気持ちはもちろんある。

でもそれはあくまでもKAT-TUNっていう土台の活動があって、そのライブを優先するのが当然だと思うのはダメ?
もし6月にあるんだったら、とりあえずそれだけでもいいじゃん。
全国ツアーは準備とかで無理だったとしても、アジアツアーから参加するとか方法はなかったの?
KAT-TUNのライブを止めてまでやらなきゃいけないの?
KAT-TUN世界進出だよ?そんな大事な大きなツアーなのにメンバーが揃わないっておかしいよ。
2WAY世界進出なんて嬉しくない。6人一緒じゃなきゃアジアツアーやる意味がない。

メンバーが後押ししてくれたかもしれない。
今後のメンバーの活動のさきがけになるかもしれない。
でもなんで今なんだろ・・・。
なんか置いてけぼりにされた気分・・・。

仁、2度目なんだよ。
本当に都合のいい女たちじゃないんだよ?
わかってくれる人がわかってくれればいい、自分の言うことだけ信じてっていっても今のままじゃ無理だよ。
ロクーンに会いたいの。
KAT-TUNのAに会いたいの。
メンバーにもメンバーのファンにも申し訳ないよ(私が申し訳なく思っても意味がないのは重々承知)


映画があって、ソロ魂があってキラキラ輝いてる仁にたくさん会えて嬉しかった。
今度はロクーンだ!って楽しみにしてたんだよー。
なのに・・・まさに天国から地獄ってこのことだね。

これからまたずーっと叩かれ、色んなウワサに右往左往して・・・そんな生活がまた半年始まるのか。
それでもまだ今回は仕事だから、なんらかの情報とかは都度入るのかもしれない。
でも半年経って戻ってきてさ、本当にすんなりKAT-TUNに戻れるの?
それが一番心配。
KAT-TUNの絆は信じてるけど、でもそれでもやっぱり心配になるよ。


夜中にこの情報を知って、考えちゃいけないことも考えた。
仁担やめよう、いっそのことヲタをやめようとかも考えた。
でもやっぱりそんなの無理な話で。
私にはやっぱり仁を応援して仁を待つしかできない。

でもまだ「ちゃんと結果出して帰ってこいよ!」と送り出してあげる心境にはなれない。

なんかズラズラと思ったこと書いたけど全然まとまってないなー。
何が言いたいんだろう、私。
冷静になれ!と思ってはいるけど、まだ気持ちの整理がつかないよ。
もう公式のHPがオープンしてて、これがまたあのカッコイイ仁で・・・。
なんか腹立たしくなってきたり(苦笑)そしてまた置いてけぼり感を感じます・・・。

次に仁に、ロクーンに会える日はいつなんだろ・・・。
まさかまたこんな日が来るなんて夢にも思わなかったよ。

KAT-TUNのAが大好きなの。ロクーンが大好きなの。
だから待つしかないんだよね。待っててもいいんだよね?


あー、ここまで読んでくれた人ごめんなさい。
不快な気分になったら本当に申し訳ないです。
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄03⁄25(木) 19:51 |
