スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

4周年の宴

2010⁄03⁄24(水) 16:40
今日はめちゃめちゃ寒いー。
この温度差勘弁してほしいなー。
(といっても温度差で体調崩したことはありませんが・笑)


さてKAT-TUNさんは5年目に突入したわけですが。
私は当日は例年通りRUMIさんとお祝いしてましたー。

いつもケーキはRUMIが用意してくれてるので、今回は私はシャンパンを調達。
ケーキもシャンパンも美味しかったな。
ケーキは去年カツカツで亀の誕生日に用意されたものらしく。
甘すぎず美味でございました。

そしてひたすらDVD鑑賞!
今回はライブDVDで不滅魂から遡っていきました。
大人になったなーと思いつつ見てましたけど、でも基本は変わってない・・・
いつの時も愛すべきヤンチャなおバカさん達でした。
リアル魂はひさびさに見たなー。
もうたっちゃんが別人でビックリ(笑)
そしてSHE SAIDのダンスの激しさにまたビックリ!!!
なんかすごい懐かしかった。
PINKYとかアホみたいにリピった記憶が(笑)
あとジョーイがいたよー!!!
聖ソロバックが始まった瞬間に思い出した!
こうやって見ると変わってないかも。友&仁では「あんな顔だったっけ?」って思ってたんだけどね(苦笑)

結論!
メンバーのビジュは漫画魂が恐ろしく素晴らしい(爆)


今日はついにカツカツ最終回ですねー。
ジョンの愛カツも最終回だもんな・・・。
名場面集は楽しみなんだけどね。
とりあえず早めに特番お願いします(切実)



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

