スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

レバ刺し同好会

2010⁄03⁄20(土) 23:59
今日は暖かかったですねー。
でも強風で電車が軒並み遅延・運休になってました。

ひさびさのレバ刺し同好会はデビュー4周年祝もかねて開催。
ただレバ刺しは土曜日で入荷がないらしく普通の焼肉でしたけど(笑)
散々食べて飲んで笑って・・・あ、浅漬け食べるの忘れたよー<私信。

締めは当然ケーキ!
えーっと4人で25cmのホールケーキはデカイよね(爆)
でも20日限定発売のキルフェボンのケーキはめちゃめちゃ美味しかった♪
Kちゃん@田口作のフラッグも素晴らしかった!!!

このケーキ。
今回プレートを頼むのに口で言うのが恥ずかしくて紙に書いたんだけど、受付してくれたお姉さんが
「全然恥ずかしくないですよー。ステキですー。」
って言ってくれて。(気を使ってくれたんだろうけど・汗)
でも今日引き取りに行ったら、渡す前にレジの後ろで確認したお姉さん2人は「クスッ」って感じで笑ってた・・・。
いいんだもーん。受け取っちゃえばこっちのもんじゃいっ。


しかし・・・今日の一番のヒットはやっぱり波平です(笑)<またまた私信。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

