スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

スナコちゃん

2010⁄03⁄19(金) 23:45
イロモネア見ました!

もぉスナコちゃんが可愛くてどーしましょ!って感じなんですけど。
首をコテッとやって笑われたときには「キャー☆」ってなりました。
女子にこんなんなったの久しぶり(笑)

亀ももちろん可愛いですー。
あの小窓に映ってる時、ショートコントが始まるといちいち眉がキュッとなるのがたまらんです。
ナイツのネタ、もっと亀に見せてあげたかったなー。


最終回・・・おばちゃん、これまた壮大なドッキリ仕掛けたねー。
でも大切なものを失う怖さを知ってるおばちゃんの優しさだね。
泣いてる恭平がブサカワでたまらんですわ。
最後のチューシーンはなんか恥ずかしかったー。
こっちが照れちゃうぜ。



今日は会社の後輩の子達と飲んできましたー。
同じ部の子が仕事でストメス溜まってたのもあったし、後輩女子3人と散々食べて愚痴ってストメス発散!
しかし海ぶどうを3回もオーダーするとは(笑)
確かに美味しいけどさ。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

