スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日は

2010⁄03⁄17(水) 22:02
仕事で『3月17日』と打ち込みながら「なんかあったよなー。なんかの日だよなー。」とずーっと引っかかってて・・・

ようやく気付きました。

KAT-TUNのデビュー魂の日だ!!!
(気付くの遅い・汗)


今朝は時間がないのに亀のWSチェック!
朝からいいもん見せていただきました。あざーっす。
っつーか豆チ○ビ、出血大サービスじゃないっすか(爆)

まぁ冗談は抜きにして、カッコイイCMですね!
亀ってばいつの間にあんなにガタイがよくなったん???
でもやっぱり腰細ーい。
でもでもめちゃめちゃカッコイイ!!!
朝から鼻血とか出ませんでした?亀担の皆様(笑)

記者会見の亀は可愛いんだけどね、フフ。

ズームがまさかのスルーには驚き。
でも今回は強敵エリカ様だからなー。
仁もそうだけど、なんか話題性のある芸能ネタにぶつかること多いよなー。
エリカ様ならしかたがないかもしれないけど、仁の時泰葉だもんな(爆)
もっとガンバレ!仁(笑)


仁マニュはやっぱり更新されず(笑)
っていうか仁君日本にいるんですかーーーーー????

今日は超ひさびさの仁ロケの日だ!!!
めちゃめちゃ楽しみーーーーー。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング










うーん・・・やっぱり納得いかないー。
なんでこうなるのかなー。
どう考えてもおかしいよ。

やっぱり最初の披露から間違ってたんだと思うー。


スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

