スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

のんびりした週末

2010⁄03⁄14(日) 23:53
今日はホワイトデーだったんだよねー。
この日と無縁の生活になってからかれこれ何年だろー(遠い目・・・)

ひさしぶりに何にも予定のない週末でした。

とりあえずやったことは雑誌の整理(お約束)
今回はテレビ誌と誌が完了。

なんか誌を切りながら読んでたんだけど・・・
なーんか最近の誌、つまんないなー(汗)
萌えがない(笑)
買っても1回見たら満足しちゃって・・・ちょっと次から考えて買おうかなーなーんて思ったり。
お金も貯めなきゃいけないしね。

ファッション誌もちょこっとやったんだけど、やっぱりこの前のananの仁は絶品だなー。
思わず見入っちゃったもんね。

あとはBANDAGE関係の映画雑誌がたんまりとあります・・・。
もう仁が表紙のやつはファイリングしないでそのまま保存することに決定。
その他をどうしようか考え中。

とにかくファイルを購入してこないと!


あとはー。
最近過去映像の旅に出てまして。
先週はカツカツを引っ張り出してちょこちょこ見てました。
でもしつこく見たのが仙台ロケ!!!
いつ見ても何度見てもこの仙台ロケは最高です!
「赤西に押される」と怯える中丸さん最高です!

週末はライブ映像も観ました。
まずは買ったものの忙しすぎて1回しか観れてなかった不滅魂。
ようやく2回目の鑑賞。
懐かしいな~。よく私13DAYS乗り切った(笑)
ライブの『WONDER』がすでに超懐かしいです。
もう私の脳内では友仁の『WONDER』映像がまわってるもん。

2007年の漫画魂も鑑賞。
これまた懐かしい(笑)
仁が帰ってきて完全復活のドーム魂。
仁、めっちゃビジュいいやん(爆)

これで『Messenger』を見たらムショーに観たくなったのが海賊の『Messenger』なわけで。
引っ張り出してきましたよ、海賊も(笑)
私『Messenger』大好きなんですよねー。すっごいテンションが上がる

そして改めて再確認・・・海賊はいいよね!!!
ネバアゲとか何度見ても鳥肌が立つ・・・
これを初めて見た時の「KAT-TUNって何者?」っていう衝撃を思い出すよ。
久しぶりに見たけど、本当に何度も何度もリピったからいろんなとこで次は誰が映ってどんなことしてるとか予想できるのね。

でも今日初めて気づいた衝撃!
あの伝説のMCカメのあと、仁が亀を迎えに行ってるのね!!!
今までなんで気付かなかったんだろう?って思ったら・・・・あまりにMCカメが恥ずかしすぎて私飛ばしてたんだってことに気付いた(爆)

そしてやっぱり『Messenger』はイイ!!!
あの最後のトロッコ仁亀がたまらんのだよ。仁が腰揺らすのがたまらんのだよ。

さーてと、『Messenger』終わったところでお風呂に入っちゃったので続きのラテンメドレーも観てこよう!!!



☆Nさん☆
でしょ?でしょ?あのカエルはムリー!!!
っていうか爬虫類は全部ムリなんだけど・・・。
ヘタレな中丸さんとか堪能したかったのに、あの状態じゃムリですー。

私も中丸さんの言葉を信じて節約生活しようと思いますー。


☆Nちゃん☆
いやいやいや、マジで私爬虫類ダメなんで・・・。
一瞬見ちゃったんだけど、本気で鳥肌です。
ヘタレな中丸さん堪能したかったのにー(泣)

来週はようやく久しぶりの仁登場!
でもデートだけど(笑)
まぁ最後の最後に楽しい思いが出来てよかったねー、仁君。

ライブ・・・楽しみだけど、絶対にやってほしいけど、お金を貯める時間をください(切実)
今回は本当に厳しいわー。
そっちに参戦できたら会いましょー。アラフォーだけど(汗)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄03⁄15(月) 16:59 |

私も実はリピするコンのDVDは海賊ですね~あれは何百回観たことか……
Messenger私も大好きでテンション上がります(^_^)v
仁くん復帰の漫画コンも次ぐらいにリピ率高いかな~亀ちゃんソロも大好きだしYouの後光が射してる仁くんがスゴくいいッ(*^^*)
コンのDVD観ると早くライブ行きたくなる~~
その前に資金貯めなきゃいかんけど(>_<)
もしやるなら早く発表が待ち遠しいかぎりですね!!
2010⁄03⁄15(月) 22:42 |
