スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUN365!

2010⁄03⁄09(火) 23:56
今日めーっちゃ寒かった・・・。
雪は止んだみたいだけど。

ようやくカレンダー(笑)

今回のカレンダー、めっちゃイイ!!!
私がカレンダーを買い始めて5年目・・・今までの中で一番かなー。
でも仁亀ベットインカレンダーは別の意味で最強ですけどっ。

それにしても衣装やグッズまで載ってるとは思わなかったなー。
しかしあんなにハッキリとタグに名前が書いてあるとは(爆)
あんなに書かなくても誰のだかわかるっしょって思ったのは私だけですか?

365枚もあると見ごたえ抜群ですねー。
気になるのをつらつらと。

5/1   カメラのファインダーを覗く仁君。口がたまらん。
5/4   たっちゃん天使。
7/4   真剣にYanakaって誰?って思った(笑)
7/7   じんじん4変化Part1
7/15  この兄ちゃんチーム、なんかいい。
7/17  サービスショットなのか?
8/1   手は実物大じゃないよね?
8/9   さすが田口(笑)
8/19  また手が・・・。
9/8   やっぱり笑顔がいいです。
9/23  波止場ですか?(爆)
10/26 とたんに可愛くなるなー。Jrにあげないでいいです。持って帰っちゃえ!
11/30 仁亀ー。
12/10 じんじん4変化Part2
12/23 やっぱりYanaka
12/25 仁亀ーーー。
1/3   なぜにそんなにお顔全開?
2/1   やーっと・・・やーっと仁亀ーーーー!!!
2/20  またまた・・・仁亀ーーーー!!!
3/5   お爺ちゃんいじり①
3/6   お爺ちゃんいじり②
3/11  お爺ちゃんいじり③ 愛されてるな。
3/20  じんじん4変化Part3
3/22  やっぱりビュー記念日はロクーン!!!(でもなぜ田口BD?・笑)


デビュー記者会見カウントダウンやデビュー魂、そして不滅魂まで載ってるのもビックリしました。
今回は仁亀ショットあってよかったー。
2/365だけど(爆)

ちなみに私の誕生日はターさまでした。



☆Nちゃん☆
すごいねー、英語得意なんだねー。
ぜひ頑張って赤西さんのようになってください!
そしてA Pageを訳して!

そしてダンスやってるだけあって詳しいね。
私なんてまったくのど素人だから見てても「スゴイー!!!」としか言えない(笑)
ソロ魂でもGO GOさん達はすごかったよー。

KAT-TUNのシンメはそれぞれ大好きです。
KAはもちろんT-TもUNも・・・。
でもやっぱり仁亀は最強最高だと信じて疑わない私です(笑)
ナカマラーなのに仁亀信者な妹さんナイスです!!!

週○女○、詳しくありがとー。


☆おけい☆
こちらこそありがとー。
楽しい時間はあっという間だよねー。
なんか本当そんな飲んだ気はしてなかったんだけど、ちょっとフワフワしてた(笑)
また酒盛り出来る日を楽しみにしてるわん。


☆canaさん☆
キャー、canaさんだぁ!!!
ひさしぶりー。
ブログはちょくちょく覗いてるんだけど、コメント欄がなくてどうしたもんかと思ってました(笑)

やっぱり「かな」に反応するよねー。
私の名前なんて絶対に出てこないもんなー。


☆拍手コメくれたRちゃん☆
こちらこそありがとー。
また今度ゆっくり語りたいですねー。近いことですし、フフフ。

今回の強運は本当羨ましいですー。
でも自担でその運欲しいですよね、やっぱり。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

