スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

笑顔でまたね!

2010⁄03⁄04(木) 01:31
「じゃーねー、またどこかで!」@テレビジョン編集者ブログ

本当に終わっちゃうんだな。
昨日の収録(番協入ってるんだっけ?)が最終回かぁ。
やっぱり寂しいよーーーーーー。

本当にまたどこかで近々冠お願いします!!!



そしてカツカツはワイプも梨ですか・・・。
こきかめも楽しいけど、やっぱりメンバーが見て楽しんでる姿がないと物足りないー。


でも全国の亀担「かな」さん、幸せ者!

この前のデートに連れて行ってもらえなかったのは亀だけじゃないよー(笑)
最後にデートさせてあげてー。



ってカレンダーのこと書こうと思ったのに、全然違う話になっちゃったからまた今度!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

お久しぶりです。

聖子まん、お久しぶりです。
コメントご無沙汰してましたー。

亀ちゃん担ではないけれど・・
かな呼びには大分反応しちゃいました、canaですw



カツカツ終わっちゃうの
めちゃ寂しいですね・・

2010⁄03⁄09(火) 00:34 | | [edit]
