スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ありがとう。

2010⁄03⁄01(月) 23:55
今日から3月です。

1月も早かったけど、2月もアッとゆー間に終わってしまって・・・。

あんなに楽しみにしてた『友&仁』も昨日千穐楽を迎えました。

コーラスの方やダンサーの方のブログとか見ると本当にいい雰囲気だったんだな、まさに友仁っていうのがピッタリだったんだなっていうのが伝わってきますー。


このソロライブが11月に発表されて以来ずーっと楽しみにしてて、そして大丈夫なんだろうか?って心配して・・・。
忙しいのもあったし、あのスケジュールもどうよ?って思った。
休演日は1回だし、仁大丈夫か?って。
映画のプロモーションをやりつつの準備、本当に大変だったと思う。
はなまるだったかな?ソロのための曲が4、5曲って言っててまたまた「だ、大丈夫?」って(汗)
時間があればスタジオや家で曲作って、休みも曲作りしてたって言ってたよね。
「ヤバイ、ヤバイ」といいながら、でも弱音もはかずに・・・。
ソロのライブなんだから自分のすべてを注ぎ込んでやらないと意味がない。
そう言いきった仁は見事にやりとげた!

あの怒涛の映画プロモの間に曲作って、ダンスも憶えて、構成も考えて・・・。
仁のパワーを見せつけられたって感じ。

そしてフタをあけてみたらあの素晴らしいショー!!!
心配してたのがバカみたいで(笑)
今回幸運なことに何度か観ることができたけど、いつも幸せな気持ちになれた。
仁が本当に楽しそうでキラキラしてて・・・。
言葉で伝えるのが苦手な仁は生の赤西仁から発するパワーと思いと、そしてメッセージを受け取ってほしいってパンフにも書いてあったけど、うん!まさに受け取った気がします!!!
仁はファンからパワーをもらうっていうけど、ファンはまさに仁からパワーをもらってるよ。

仁はファンのこと大切に思ってくれてるんだよね。
昨日のクリケイへのハピバでファンのこと「優しいでしょ?」って言ったこととか、「面倒みてください」って言ったとか・・・
私は応援することしかできないけど、それが面倒みることになるんだったらいくらでも(笑)

「またすぐに会いましょう」って???
えーっとすっごく気になるんですけど、会えるんだったらすごくうれしいんですけど、ちょーっと先立つものを貯める時間がいただきたい(切実)


本当に32公演、ロングランライブお疲れ様でした!
そして幸せな時間をありがとう!
しばらくゆっくり休めるのかな?
海外とかのんびり行けるといいね。


あ、あと今回つくづく思ったのは
「仁って本当に存在するんだ・・・・」ってこと(笑)
今までも何度も生の仁に会ってるけど、今回ほど仁が実在の人物なんだって実感したことないかもー。


さーてとじっくりアンケート書いて、DVDの要望出そう!


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

