スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

友&仁オーラス

2010⁄02⁄28(日) 17:33
無事に終わったみたいですね~。

仁、そして今回のカンパニーの皆様お疲れ様!
そしておめでとうございます!


今日はクリケイが来て『Helpless Night』と『WONDER』を歌ってくれたとか!!!
いいなぁ~、見たかったなぁ~。
仁君も嬉しかったでしょうねー。

聖も観に来てくれたみたいで・・・よかったー。

そして昨日の滝様との絡みがおもしろすぎて、仁は滝様に頭が上がらないんだろうなーとか、
滝様も手のかかる仁がかわいいんだろうなーと思い、ワンコな仁を想像してニヤニヤしてしまいます(笑)






昨日は友&仁帰りのお友達と飲んできましたー。
私の友&仁が終わったと同時にその友達の友&仁が始まった感じで。
待ちくたびれたーって言ってた(笑)

なんかこのメンバーで飲むのってまだ数回しかないんだけど、本当に楽しくて。
あっという間に時間が過ぎてしまう・・・。
あとは愛する友がいてくれたら完璧なんだけどなー。


続きは大変遅くなりましたがコメレスです(汗)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
☆Nちゃん☆
毎度毎度コメレス遅くてごめんねー。
いつもたくさんコメントありがとう!!!

テストだったんだねー、おつかめ様。

うーんと何から書けばいいかな?

『A Page』の和訳はね、あれはヤバいです。
英語だから人それぞれに解釈は違ってくるだろうけど、基本的なことは同じだもんね。
自分で訳せないのがもどかしい・・・。
今回のソロも英語の曲が多いから訳してみようかなーとも思ったんだけど、辞書だけじゃどうにもならないなって思って諦めモード(汗)

あとは山下さんのソロで披露された『Eternal』が本当によくって・・・。
これは本当に音源化してほしい!!!

この前のカメラがDVD化のカメラであることを切に願います。

Nちゃん、ダンスやってるからGO GO BLOTHERSのこと知ってるんだ?
『RESCUE』の時にもいたよね?
どっかで観たことあるなーってずーっと思ってて、いつかのMCで『RESCUE』の話が出たのを聞いて
スッキリしたんだ(笑)
ダンスとかまったくわからないけど、凄いなっていうのはわかった(爆)

カツカツ終了は本当に打撃が大きいです。
毎週会えるのが当然だって思ってたからねー。
いつの間にか贅沢になってたのかな。

妹さんと一緒に仁亀信者???
素晴らしい!!!仁亀は最高最強シンメですから!!!
ぜひこれからも信者でいてください。

そして結局週○女○は読めなかったー。
どこにも売ってなかったー。
東○ポは相変わらずだね(汗)

あ、HP、今度遊びに行くねー。


☆JINKさん☆
レス遅くなってごめんなさいー。

ついに友&仁も終わってしまいました・・・。
今日は入れなかったけど、自分的オーラスが終わってから腑抜け状態です。

仁君、すごいよかったよね!!!
あんなキラキラ楽しそうな仁君観てたらこっちも楽しくなるわー。

1回じゃ不完全燃焼なのはよーくわかります・・・。


☆おけい☆
驚かせてごめんね(笑)

でもチケットでなにかトラブったら直接連絡してると思う(爆)

そうそう、ぜひキャンパスナイトに出てほしいと私も思います!!!


☆Rちん☆
本当に映像化希望!!!
この前のカメラがそれであることを願います!!!

要望出さなきゃ!!!!
爺さんのお楽しみコレクションにされちゃかなわないからね(笑)
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄03⁄01(月) 01:01 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄03⁄01(月) 01:02 |
