スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

友&仁 2/25 2部

2010⁄02⁄25(木) 23:59
私にとってのオーラス。

2階のど真ん中でした。
立てないノれないストレスはあったけど、でもステージ全体が見れたし照明の素晴らしさも堪能することが出来ました。めちゃめちゃ綺麗だったなー。
初見の時も2階だったけど上手側だったし、初めてだったから色んなもの見る余裕もなかったし。
ど真ん中は見やすかった。

1部に収録カメラが入ってるとは聞いてたんだけど2部にもしっかりいらっしゃって・・・
これはもしかしてもしかする???


えーっと・・・私最後にして初めて最初のロボットダンスの曲が『Eternal』だって気付きました(滝汗)
なんで気付かなかったんだろー。

『Keep it up』の例のダンス、真正面からごちそーさまです(笑)

『HALLELUJAH』の「broken heart」のところの声がすっごい出てて・・・でもちょこっと掠れてて、その掠れ具合がまたたまんない。

MC
「こんにちはー。こんばんわー。YOU&A・・・、YOU&JINへようこそ。かまないと思ったのに・・・(笑)」
から始まりいつもの友&仁は友人という意味もあってジャニーさんが素敵な名前をつけてくれましたと。

すぐコラボ話になり
「この後も2曲やるんですけど、1つが錦戸亮と」
ファンの反応が微妙で、「キャー」って声も拍手もパラパラ・・・って感じ(笑)
すると仁君
「どっちやねん!」
と関西弁で。

「もう1つは金子ノブアキ君」
今度はしっかりした拍手と歓声だったんだけど
「なんかムリしてる感がある(笑)」
「LANDSとRIZE。BANDAGEではLANDS、本職はRIZE・・・ややこい」
と。ややこいって(笑)
あげくのはてに「その曲を歌うと思います」って(爆)思いますって!歌うんでしょ!
ファンがキャーキャー言ってたらピョコンって立ちながら「うーたおっ」って!!!!
可愛すぎるーーーーーーー!!!!!!


『Hey Girl』
まさかの仁の手招きで登場したのは3度目錦戸様!!!(爆)
本当にあざーっす。なんだろ、仁と亮ちんの関係もなんかいいなーって思います。

えーっとかぶってるのはニット帽なのかと思いきや、パーカーのフード無理やりかぶってますか?(笑)
2階からでは判別できませんー。あとは大門サングラス。

亮ちん、サングラスを1回はずして「キャー」
2回はずして「キャー」
仁にもう1回と言われ3回目はずして「キャー」
亮ちんのニカッて笑った顔が可愛いです。
また昔の血が騒ぎそうになりました(笑)

最後2人でコソコソ話してて、亮ちんがポケットから何かを仁に差し出したら叩かれて、そのままそれを協力席にあげようとしてました(笑)

ダンスコーナーは相変わらずつなぎ姿が可愛くて(つなぎフェチ)あの足が短くなるのがたまんなく好きです。
スカーフは・・・どっかいっちゃいました?(笑)

最後の『Keep it up』は毎回メンバーみんながノリノリで楽しそうで、こっちも楽しくなるんだけど今日は自分が最後だからかすごい寂しかったなー。
仁がダンサーと同じダンスをしてたり、歌の掛け合いしたり・・・。

メンバー紹介は仁君ちょーっとクネクネ踊って、最後はまた股間を触る・・・みたいな(笑)

最後の「Ciao!」はとっても元気でした。


なんか終わった瞬間に脱力感に襲われたー。
「終わっちゃったー」って・・・。

帰りはRUMIと飲んで帰りましたけど、久しぶりに聞いたフレーズに大爆笑したわー。
「○○でいいから!」
前はよく言ってたよねー。



また千秋楽が終わったらちゃんと感想書きたいな。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

