スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

友&仁 2/23 2部

2010⁄02⁄23(火) 23:58
最初で最後の1階前列。
あまりの近さに怯むわー(笑)

ダンスがどんどんエロくなっていくのは気のせいですか?

『I.N.P』でマイクはさんで歌うとこ、女性シンガーの方が仁の手を腰に回させ、自らの足を仁の腰付近に絡ませ超密着!そして仁はニヤッと誘ってる風の笑みを浮かべてました。
でもこれがまた仁が嵌まっちゃうんだよねー。

『care』では前列にたぶん知り合いの方がいたんでしょうねー、途中そっち見て微笑んで、しかも私近かったんでうっかり勘違いしそうになりました(笑)

あと、やたらとダンスの途中に股間に手が(爆)

MCの仁君も近かったのでひたすらガン見して。
あっさりさっぱりかみまくって終わってましたけど(笑)
1部は「亀梨君誕生日おめでとー」って言ったっていうのにー。

『Paparats』はやっぱりカッコイイですー。
あの中指・・・パクっとしたい(変態)

『Hey Girl』は始まる前に手ぐるぐる回して可愛い仁君。
最後の方にでてくる女性ダンサーに着いてる衣装のフワフワしてるのを一生懸命触ろうとしてました。


SCREEN DANCEのくしゃみのあとの鼻の下ごしごしも可愛いけど、ストロー使ったあと口ごしごし拭くのもめちゃめちゃ可愛いです。

あのタバコマジックはどうなってるんだろー?
仁がタバコの周り指でグルグル回してたからワイヤーとかじゃないみたいだし・・・。
あの吸いがら欲しいー(笑)
最後煙りを口からプハーって客席に向かってはきだした!!!
クゥーーーー吸いこみたいぜ!!!

いったんかぶったハットを顔の前に持ってきて、またかぶったらサングラスをかけてるマジック。
その瞬間口元がニヤッと笑ってステキ!

『Eternal』は本当に名曲。
仁は日本語苦手とかいうけど、あんな素敵な曲書けるのにーーーーって思います。



最後の客席登場仁君。

最初右側に行って、A列の前通ってこっちに近づいてくる仁君・・・。

そして・・・うちらの列の横に立った仁・・・。

もう本当に手を伸ばせばそこに仁がいて、本当にちょっと手を出せばふれられる場所に仁がいて・・・

でも・・・やっぱりさわれなかった・・・。

もう仁を見てることで精一杯で・・・時間にしてみればほんの数秒だけど、でも本当に至福の時間で。

仁の顔に浮かぶ汗がめちゃめちゃ綺麗でねー。


RUMIと手つかみ合って見て、仁が戻った瞬間に崩れ落ち抱き合ったよ(笑)
そしてNりんとハイタッチ!

ステージに腰掛けた仁君はダンサーさん達に両脇抱えられ軽々と持ち上げられてました。
あとー歌の最後でダンサーさん2人に連れられ後ろに行き、3人でくるっと振りかえって大股歩きでリズムとりながら戻ってきたー。(うまく説明できない・汗)

メンバー紹介ではまた自分の時に股間にマイク持ってきたんだっけなー・・・とりあえず股間ネタ(笑)をやって最後手を合わせて謝ってましたー。


とにかく毎回思うけど本当に仁が楽しそうで、一緒にやってるみんなも楽しそうで。
今日もそれをたくさん感じてきました。
でもあの仁に大接近させてもらったときは本当に一瞬で記憶が飛んだ(笑)
帰りに仁が立った場所で残り香をかごうとしたのはうちらです!

こんなステキな席を譲ってくれたYちゃん、ありがとー。

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

