スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

寂しいよー

2010⁄02⁄25(木) 23:58
カツカツが3/24で終了とのこと。

週に1度ロクーンの姿が見られる癒しの番組だったのにー。


仁が留学中に始まったカツカツ。
初参加の時の緊張とドチドチは今でも忘れません。
そして色んな姿を見せてくれた本当にありがたい番組でした。

正直かなりショックです。
でも始まりがあれば終わりもあるんだよね。
また次の冠まで楽しみに待ちます!





そしてもう1つ。

本日の2部で私の友&仁は終了してしまいました。

本当に楽しかった!
仁が楽しそうでキラキラしてて。
幸せな時間でした。

千秋楽入りたかったなー。
どなたか2枚余ってる方いませんか?(笑)←といいつつ結構本気で探してたりします。
もしいらっしゃったら声をかけていただけたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



また出た解散説。
何かと思えばやっぱりメンバー不仲説、そして仁亀不仲説ですか(笑)
相変わらずですな、東○ポさん。


あと東○ポさんに負けない記事を書く週○女○さん。
こっちにはもーっと気になる記事がありましたよー。

兄さん達がうちの子達を育ててくれるんですか?(爆)

すっごい興味があるから立ち読みしたいんだけど見かけないんだよねー。
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄02⁄27(土) 15:11 |
