スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

チケットが(涙)

2010⁄02⁄20(土) 03:33
さっきたまたまキャンパスナイトフジをチラッと見たら「亀梨くん」という言葉が聞こえたような気がして(笑)
どうやらこの前のHEYで話からか、みんなが「亀梨さん来てくださーい」って呼びかけてた(爆)

そして私はその前にヤマナデを見てて、うっかり一瞬恭平にときめいてしまった!
スナコちゃんの手つかんで、「もうちょっと一緒にいて」だかなんだか言った時。
(ときめいた割にはうろ覚えですが・汗)

イマイチあのお風呂場でのシーンの意味がわかりませんでしたが、その後の寝そべってるシーンでうっかり亀とハニーのチ○ビの大きさを比べてしまった私は変態でしょうか?(爆)




18日は半休で友&仁に行ったわけですが、この日はまたまた遠征組のお友達と会う約束をしていて。

そのお友達にミラクルが起って、ついつい挨拶よりも先に抱きついたRUMIと私(笑)

近くのお店でお茶しつつ語り(私はまたビール!)夜もそのメンバーでコラーゲン鍋を食べに行きつつ語ってきましたー。楽しかったー。
やっぱりCちゃんはパワフルだわー。
っていうか私本当に作成しないとダメ?>お2人へ。

あと北から遠征組のKさんとも予定外な場所でご対面(笑)

っていうかタイトルの『チケット(涙)』ですが、手に持ってたチケットがコートを脱ごうとして髪にささり、あ!と思った時にはどこにもなかったっていう・・・。
本当一瞬の出来事だったんだけど、見つからなかった。
もう会場入ってたからよかったけどね。
でも記念にとっておきたかったんだよなー。ショックー。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

もぉーっ!
タイトル見てビックリしたよぉー!
またなんかあったのかと思って(^o^;
無事入れたんならよかった。。。

亀梨さん生放送で呼び掛けられたのね(爆)
ぜひ出ていただきたいっ!(≧ω≦)
2010⁄02⁄20(土) 20:37 | | [edit]
