スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

友&仁 2/18 2部

2010⁄02⁄18(木) 23:55
1階 後列。
でも全然肉眼で見えるってスゴイ!

配られた歌詞カードの紙がすごい上質になってた!


なんだろ。
もう仁がステキでカッコよくて色気たっぷりで可愛くて、そして何よりも楽しそうで。
こっちまで楽しくなってくるー。

ポケットにスカーフしまってポンポンってやるのとか、SCREEN DANCEでくしゃみしたあとに指で鼻の下こするのとか可愛すぎてどーしましょー!!!

ダンスに詳しくないからわからないけど、ちょっと変わったりしてる?
GO GO BROTHERSと踊ってるの観ててこんなん踊ってた?って思ったり。
私がちゃんと観てなかっただけかもしれないけど(笑)


ha-haは本当に仁見たらいいのか、スクリーン見たらいいのか真剣になーやーむー。

eternalはマジでヤバイです。
こんなん結婚式で仁に歌われたら・・・号泣だ。

そして最後のKeep it upの時の仁の楽しそうなこと!
ノリノリで踊ってるし、メンバーと本当に仲よさそう。
こっちまで笑顔になっちゃいます。

メンバー紹介、Fiveの時座っていちいち左右に身体の向き変えてる仁が可愛いー。
なんであんなにちんまりしちゃうんだ?(笑)

ダンサーさん紹介の時一緒にMP3の手のフリをやってた!(ハルカみたいなやつ・笑)

仁の時は・・・えーっと股間の前でこぶしブンブンやってました!

客席登場では群がりそうになるファンに「まぁまぁ」っていう感じで手で制してて・・・
でもその顔が超優しいんだよー。


MCは短め。
友&仁は友人という意味もあって、ジャニーさんが命名したと。
(命名ジャニーさんはみんな発表の段階でわかってたかと・爆)

コラボの話をしてて、言葉につまりまくる仁に対して「可愛い」の大合唱!!!
最初は「ウゼェー」って言ってたけど、最終的には照れてどうしたらいいかわからなくなってMCが強制終了(笑)

最後のおじぎもすごい長くて。
あとすっごい客席のこと見てるなーって今回思ったな。

とにかく!めっちゃ楽しそうな仁君で私も幸せでした。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄02⁄27(土) 14:54 |
