スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

先週のあれこれ

2010⁄02⁄16(火) 18:01
いやぁ、先週はいろいろありましたー。

ちょっと振り返り。

【9日】
とにかく定時に上がるために必死で働きました!
有楽町に10分前に着いてひたすら走ってグッタリ・・・。

仁様堪能後はRUMIと居酒屋さんで乾杯。
次の日が早退だから早く会社に行こうと思って終電1本前で帰宅するも、うたばんとPVが気になり結局いつもと就寝時間は変わらず。

うたばんは中居アニキのナイスなツッコミに爆笑!
アニキのツッコミに「うん」とうなずく可愛い仁に夜中に萌えまくりました。
あと「バンテリン」にも笑ったー。
本当はもっと突っ込まれまくってたみたいなのに放送されなくて残念。

【10日】
半休で仕事を終えて、この日お泊りするRUMIさん宅へ。
そこでひさしぶりにRちゃんとご対面。
ランチをしたあと、私は一足先に有楽町へ。

有楽町で一緒に入る愛する友と合流し、お茶しつつしばしおしゃべり。
その後RUMIとRちゃんとも合流して、なぜか私はここでビールを(笑)

劇場入りしてグッズが空いてたのでさくっと購入して席へ。

愛する友は錦戸様もラブなため、映像で錦戸様が出てくることを教えてあげたかったんだけど、これはサプライズの方がいいと思い必死に黙ってた私。
まさかの錦戸様ご鑑賞にこれは必ずステージに上がるはず!と思ってテンションが上がったんだけど、それもサプライズのため言えず
「うー・・・言いたい・・・」とひたすら葛藤(笑)
あっくんコラボ曲のあと友が「亮くんいないー。帰っちゃったのかなー。」って言うから、あと少しで本人出てくるからっ!ってノドまで出かかったのを必死にこらえたよ、私。その後の友のテンパりっぷりで私は充分満足しましたけど(爆)

終演後は近くの居酒屋へ。
いやぁ、楽しかったー。くっだらないこととかもたくさん話したよねー。
あ!!!忘れてた・・・マスコット(爆)>皆様へ(笑)

愛する友とバイバイしたあとはRUMIの家でまったり。
カツカツでたっちゃんの可愛さに萌え、中丸さんのGLAYに大爆笑。
あとはPVやメイキング、最近の録画物見て騒いで気づいたらズームが始まってて、とりあえずいったん就寝。

【11日】
お昼前に起きてとりあえず聖@いいとも鑑賞。
聖だとある意味一番安心して見てられるわ(笑)

その後もまたひたすらダラダラまったりと過ごしてました。
色んな映像見たけど・・・一番のヒットはすべてにおいて中丸雄一だね(爆)

【12日】
半休・休日挟みの金曜日・・・忙しかった・・・。
とてもとてもMステには間に合わず。

ペットショップボーイズの話に通訳前に反応する仁君、さすがですー。
初登場は前に出たがるじんじんだったねー。可愛いー。
ひな壇はもっとくっついて座ろうぜー、寂しいじゃん。
でもペットショップボーイズトークの時のひな壇じんじんはなんだか可愛いぞ。

歌は・・・観客いても心配していたことはなく(汗)
ラブユアの最後がやっぱり好きですー。

しかしあの初登場シーン、ところどころで爆弾が・・・。

【13日】
家でボーっとしてました(笑)
あ、レポ書いてた!

【14日】
マッチの30周年武道館!
今回申し込みの締め切り過ぎたのになぜか勝ち組アリーナ席のうちら(笑)←マッチがそういうんだよー。アリーナだからって勝ち誇りやがってって(爆)
相変らずオレ様マッチ、ガキ大将マッチで・・・いつまでもそのままでいてねー。

ヨッちゃんともいつまでも仲良くね。
マッチがマッチでいる限りギター弾き続けるって言ってたヨッちゃん(涙)

あまりの貧乏にパンフを買わなかったうちらに衝撃の事実!!!
後輩からのメッセージが載ってるって・・・。
「あの街この街マッチとデート」(合ってるのか?・汗)でマブダチの地元に行くから頼むわ!←超迷惑な私。



とまぁこんな感じで(笑)

この他にも気になる話はたくさんあって。
中居アニキが仁ソロに来たとか、ごろさんと田口が食事に行ったとか、松潤様も観に来たとか、錦戸様2度目のご来場とか。
すっかりマニュアル忘れてたっぽいけど未だに更新がないとか、バレンタインに座長からドーナツの差し入れがあったとか。
オリスタ裏話のきょとん顔で仁を見る亀とか!!!
気になる話はてんこ盛りですー。

明日は唯一の休演日。
ゆっくり休めるのかな?それともお仕事かなー?
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

