スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

友&仁 2/10

2010⁄02⁄10(水) 23:50
本日は1階席ー。

やっぱりライブは立ってるほうが楽しいー。

今日の仁君もめちゃめちゃ楽しそうでした。

そして本日は錦戸様ご観覧!!!
最初は気付かれなかったけど、休憩終わって戻ったらバレ始め・・・席にふかーく腰掛けて観てました。

『Hey Girl』ではもちろんご本人様登場!
仁が最初に出てきて、手招きして亮ちんも登場!
当然会場は大絶叫だったわけですが。

この仁亮がめちゃくちゃ可愛くてねー。
なんだろ、かけあいとか見てると本当に仲良しなんだなーって。
少クラの愛のかたまり思い出した(笑)
途中で2人で後ろ向いて仁が亮ちんの肩に手回して何かこっそりしゃべったときの興奮度MAX(笑)
思わず私も昔の血が騒いだもん←一時期錦戸担だった。

ネココスの娘さんを亮ちんし向けたり、仁も気心知れた幼馴染とのコラボ楽しそうだー。
そしてこっそりベルト直してる亮ちんが可愛かったり。

最後「亮ちゃんでしたー」っていう仁もカワユスだったー。

あと今日は『BANDAGE』の前に『二十歳の戦争』も歌ったー。
日替わりなのかと思っちゃった。
嬉しいな~。


MCでは『友&仁』を『仁&友』って言っちゃっう仁君。
「どこから来たのー」って話ではみんながいっせいに答えるもんだから「うるせー。すみません、暴言吐きました。俺に話させるとこうなる。」って(笑)

LAから来てるという人がいて英語で会話してたなー。

あと今回は自分が好きな音楽をやっているから影響を受けてくれたらいいっていう話で、会場がワーっと盛り上がって。仁は「そのノリがわからない」と(笑)

コラボの話とかしてさっさと終わらせようとする仁に「えー!!!」と大ブーイング(笑)
「話すの苦手」と言いながら「質問コーナー」を始める仁。

Q.今日の朝ごはんは?
A.えーっと・・・なんだったかなぁ・・・・あ、マック(かわいい)

マックのNYバーガーを食べたそうですが、実は前のテキサスバーガーが好きだったらしく終わってしまって残念という仁。
そしたら会場から「また販売するよー」との声が上がって「え?マジで?なんで知ってるの?」と食いつき、「友達がマックで働いてる」っていうのを「友達がマック」と聴こえたらしく「え?友達がマックって?」ってビックリしてて(笑)結局友達がマックで働いてるっていうのがわかったんだけど、「いいなぁー」って。その言い方がめっちゃ可愛い!!!
でも今度他の人から「今度はハワイアンバーガーが出る」と聞いてまたまたビックリしてる仁君でした。

Q.CD宣伝してー
A.え?なんの?(会場大ブーイング)え?え?あーそっか。もうすっかり発売してると思ってた。買っていただいてありがとうございます。

Q.マニュアル更新してー
A.聞こえなかったのか収拾がつかなくなって終了。「YOU、しゃべりすぎだよ」って言われちゃうとジャニさんのマネしてました(笑)


なんの曲のときだったかなー。
ダンサーの人がティッシュで仁の汗を拭いて、それを協力席に投げてたー。
いいなー(笑)

最後客席登場の時、中2階の亮ちんの方を見てニッコリなんか合図を送ってた仁。
亮ちんもニッコリ笑ってたそう(友達が見てた・笑)

最前列にいた子供と踊ってたらしい仁君。
私の席からは何が行われてるかわからなくて、最後チラッと小さい子が見えたくらい。
やっぱり優しいなー、仁。

最後の曲の時の仁やメンバーが本当にみんな楽しそうなんだよねー。
そしてメンバー紹介で仁は自分の時はリンボーダンスみたいなことやって倒れてました。

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

