スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

行ってきました。

2010⁄02⁄10(水) 02:56
仁・・・めちゃめちゃ楽しそうだったな。

今日は初見で2階席だったので、見入ってしまう感じだったけど。

仁が1人の赤西仁として今やりたい音楽、やりたいこと、いろんなものが感じられてうまく言葉にできません。

レポまではいけないけど、時間があるときにアップしたいです。

やっぱり仁の歌好きだなーって改めて実感しました。


しかしライブで立てないっていうのがこんなにストレスがたまるものとは(笑)



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄02⁄10(水) 23:20 |
