スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いよいよ今日から!

2010⁄02⁄07(日) 14:32
ついに今日から赤西仁Star Live『友&仁』が幕開けです!

11月の発表から約2ヵ月ちょっと・・・あっという間でした。
まぁ間に映画公開というビックイベントが入っていたので余計にそう感じるのかもしれませんが(笑)

今日から28日まで約1ヶ月、32公演。
どうか体調を崩さないように、そして仁が無事に楽しく最後まで過ごせますように・・・。

私的初日は9日です。
自分が初見する前のライブのネタバレとかは基本大丈夫な人なんですが、今回はなんとなく自分の中でまっさらな気持ちで参加したいなーと思ってて・・・。
なので今回はレポめぐりもしないで挑みたいと思います!

でもワンドリンクだけは気になるんだけど、どうなるんだろ?(笑)
あとグッズも!


そんな私は本日はナツ君に会いにいこうと思ってます。
あと残り少ないだろうし・・・。


昨日は亀担友達の亀娘さんと飲みに行ってきました!

この亀娘さんと私、実はずーーーと昔にまったく違うシチュエーションで会ったことがありまして。
な、なんと何年か前の合コンに一緒に参加してたっていう(爆)
お互いまだKAT-TUNのKAの字も知らない頃ですよ。
それが数年経って、たまたまおけい@亀と亀娘さんが知りあって、私に繋がったっていう。
縁って本当に不思議です。

そんな合コン思い出話から(私の記憶は相当飛んでたけど・笑)もちろん仁トーク・亀トーク・カツントークまで語り合ってきました!
1軒目は居酒屋だったんだけど、2軒目はヤマナデ初回で恭平がテーブル壊した店に行ってみた!
実は私何度も行ったことある店だった(笑)

ということで亀担のお友達ー、お連れしますよー(爆)

さーてとこれからナツ君に会う準備だ!



*またまたコメレス遅れててごめんなさい・・・

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

