スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

グッズあった(笑)

2010⁄02⁄05(金) 01:11
前半のチケットの時になーんにも入ってなかったので、まさかグッズすらなし?って思ってたら詳細でましたね(笑)
ミニスカーフってなんじゃろ?

しかし、チケット持ってる人だけしか買えないって厳しいねー。
最近通販も無いからな。

そしてやっぱりウチワ・ペンラは禁止(笑)
北海道で言ってた通り(爆)

で、後半のチケットがまだ友達のところに届かないんですけど(汗)
なんかもうありえないことがあって、チケットに関してちょっとトラウマ状態な私。
明日には届くかなー。

友&仁が18:00開演ってことで、去年の東京ドーム10DAYS以来またまた踊り子号のお世話になる私(笑)
まさかまたお世話になるなんてね。

それでも時刻表を見ると踊り子号に乗っても超ギリギリな感じなので、1回シュミレーションをしてみようと本日チャレンジしたわけですが・・・・・
な、なんと駅に行ったら電光掲示板に踊り子号が出てない!
思わずその時間の踊り子号が無くなったのかと思って、駅員さんに泣きついたらただの人身事故遅れだった(笑)
どんだけ必死なんだ、私。

で、しかたがないのでその次の普通電車に乗ったら、まぁ有楽町からは走るけどギリギリ5分前に着く感じでした。
超疲れたけどねー。体力ねぇ・・・。


あしたは久しぶりにネイルサロン行ってきますー。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄02⁄09(火) 00:36 |
