スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

寒い・・・

2010⁄02⁄01(月) 23:59
この冬初めての雪が降ってます。
ちょうど帰る頃に激しく降ってたのが家に着いたら止んで、気付いたらまた降り始めて今も降り続けてます。
積もるのかなー。


昨日は4回目の『BANDAGE』を観に行ってきました。
やっぱり毎回観るたびにいろんな発見があったり、気になるところが違ったり、違った捉え方になってたり・・・。
特に今回は特番を見たあとだったので感慨深いものがありました。

やっぱりシーン66からLANDSの二十歳の戦争までの流れがすっごい好きです。
毎回ドキドキして心臓がギュッと痛くなる感じ。

でも今回もやっぱりアサコの気持ちはわかりませんでした。
いつかわかる時が来るのかな。

ユキヤの孤独シーン・・・ナツの孤独かぁ・・・。うん、納得>私信。

最初はチャラいお兄ちゃんだったのに、どんどん葛藤するナツに変化していって、歌詞カットされるとか、ユカリさんはユキヤの才能しか認めてないとか、ボーカルもユキヤにやらせるとか、その時々のナツの表情が辛くてせつなくて・・・「ナーツー(涙)」ってなる。


あと何回観に行けるかなー。
上映回数減ってきてるから、ちゃんと行けるときにいかないと。


そして友&仁まで1週間切りました!
仁、曲作りは大丈夫なんだろうか・・・。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

