
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ZEROスピンオフ 『BANDAGE』の世界

2010⁄01⁄31(日) 02:49

よかったです。
次にBANDAGEを観に行ったらまたいろんな見方ができそう。
そしていろんな思いがこみ上げてきそうです。

なんか・・・胸をギュッとつかまれた感じ。
ちょっとだけ泣いちゃったし。


以下まだ見れてない方多いと思うので隠します。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



430日密着。

今まで密着取材を断り続けてきた仁の貴重な映像。

クランクイン直後なのかな?
あのまだぎこちない、監督に「ジャニーズは関係ない」って言われてた仁。

そしてどんどん自ら提案をしていくようになる仁。

そんなどんどん変化をしていく仁の貴重な姿がありがたいです。

番協の人達に挨拶する仁の姿も・・・。


仁にとって大事な、そして印象的な「シーン66」。
今までよりはそのメイキングを見せてくれたけど、やっぱり途中でスタッフに出ていってもらう監督。
3人で打ち合わせしてるのはスタッフも出すくらいだからカメラなんて回さないよね。
でもそれだけこのシーンが重要だってことがより伝わってきた。

クランクアップ。
仁と監督のハグ・・・仁、めっちゃイイ顔して笑ってるー。


LANDS LAST LIVE密着。

仁は風邪で1回目のリハをお休みしてたそう。

そして次のリハは初日舞台挨拶後。
「声が出ない」と言ってる仁。
リハが始まっても咳こんで辛そう。

そして1年前にレコーディングしてから練習してないから、なかなか歌いこなせない仁。
思うように声も出ないうえに、タイミングが合わなかったりで悔しそう。

そしてそんな仁を見守る監督とあっくん。
「気にしい」「自分が足ひっぱっちゃ悪いと思ってる」という監督。
「気にすることないのに」「楽しんでくれたらいいな」というあっくん。

本番当日。
リハで「オリンポス」歌った後、「1曲歌ってどうですか?」と聞かれ「オリンポスは良いけど、綺麗な声系の歌が・・・」とちょっと心配そうな仁。

コバタケさんに「いいよ。雰囲気ある」みたいなこと言われ、「リハで無理はするなよ」と。

そして本番。

Wアッくんが可愛いんですけど!!!
ア(K)「本番だぁ。始まっちゃう。」
ア(A)「始まっちゃう。」
ア(K)「始まっちゃうよぉ。」
このやりとりしてるWアッくん、お持ち帰りしたいです(笑)

ライブ直前の円陣?の中におしゃまさん。
っていうかリハには顔出してたって言ってたけど本当にいた(爆)

ライブ映像は『BANDAGE』『元気』『二十歳の戦争』の3曲をフルで。
ちょっと表情が苦しそうなところはあるけど・・・。
でも声はしっかり出てたし、楽しそうだし。

普段自分がやってる音楽とはまったく違うけど好きです。
こうやってできてよかった(ごめんなさい、こんなニュアンスなこと)と。

最後はライブ終了後の乾杯シーン。
仁の笑顔がすべてを物語ってますね。


もっともっと見せてほしいけど、でもそれでも本当に貴重な映像の数々・・・。
ZEROさん、ありがとう。
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄01⁄31(日) 17:03 |
