スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Mステ!

2010⁄01⁄30(土) 02:30
うわぁーん!ひさびさのロクーンだぁ!!!

ここ最近KAT-TUNに飢えていて、KAT-TUNの仁に会いたくてしかたがなかったよ。
ソロ活動ももちろん嬉しいけどやっぱり根底はKAT-TUNだもんね!

今回のミニステは残念ながらベッキーとファンモンさん。
KAT-TUN紹介の時は田口さんの方を見てニコニコ笑ってる仁君でした。


『THE D-MOTION』
ヤバい・・・
ヤバすぎる・・・

っていうかKAT-TUN、やっぱり超カッコイイんですけどっ!
あんな曲歌いこなせるのはKAT-TUNしかいないでしょ!(ジャニ限定・笑)

仁の指大好物の私としては、あの指の動きがたまらないわけで。
ただでさえそんなんがしょっぱなから続いてキャー!!!って感じなのに・・・

なんですか?仁の最初のソロ!!!

あの英語も歌い方もあのリズムもあの指も・・・
どれもこれもがストライクでそこから先になかなか進まないんですけど(爆)

ソロ歌うメンバー囲んで踊るのも新鮮でいいですねー。

そして亀のクネクネダンスも可愛い。
あとあのサングラス(笑)ヤマナデに出てきたね!コラボだ!
サングラス何度も外したりするところでカメラが左から撮ってる亀の目がなんか昔の亀みたいで好き(わかりずらい)
あ、ホクロも今日はなにげに目立ってた?

ゆっちが月刊ソングスで言ってた歌うと気持ちのいい(笑)「Pump it!」の部分の仁ソロも好きですー。
仁やっぱり英語上達した?

PV完成品見るの楽しみー。
やっぱりラブユアよりこっちの方が好きかなー。
でもきっとラブユアのPV完成品やTVで歌ってるの見たら「やっぱりこっちもいいー」とか普通に言い放ってると思われます(笑)


ひな壇は相変わらずの定位置キープで(苦笑)
くつろぎすぎですからー。
もうちょっとお行儀よくしましょーね。

12日もMステ!
でもライブかぁ・・・・(テンション下がるわ)


いよいよ『BANDAGE』特番!!!
密着が楽しみすぎるーーーーーーー!!!!!!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

