スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いろいろてんこ盛り

2010⁄01⁄29(金) 02:19
日々テレビに追われてます(笑)

生中継舞台挨拶も書きたいのになー。
自分の思い出にあとでこっそり日付詐称でアップしてるかもしれません。

とりあえずはその他もろもろ。



★笑ってコラえて
一般の人の仁の印象おもしろすぎー。
バスローブでワインとか全裸とか想像できない(笑)
口元がエロいは納得だけど・・・
何より男の子の「抱かれてもいい」は素晴らしい(爆)

ワイン苦手って・・・飲まされすぎました?1年ほど前(ニヤリ)

仁は声出さないようにおちょぼ口になったりかわいいー。
でも最後立つときにピョンってなった両手が可愛すぎるー!!!

ドラクエはまったく知らないけど、秋葉原の薬草は気になります。

ワイプに映る仁も笑ったりビックリしたり・・・編集面倒なのでまるまる残そう(汗)

ようやく『たくあん×ラー油』を認めてもらえてよかったねー。
しかも憧れの所さん!(憧れるのわかる気がする)
「やった!」って喜んでるのがカワユスですな。


★ZERO 赤西仁に密着
今まで断り続けてきたのかー。
情熱大陸とか出てほしいのに(笑)

小林さんに厳しいこと言われてたね。
ジャニーズとか関係なくLANDSで・・・って。
どうしても『ジャニーズ』ってついてまわっちゃうんだろうね。
でも今回はそれを乗り越えて成長したんだろうな。

仁、声辛そうだったなー。
でも本番はまったくそんなこと感じさせなかった!!!
すっごい声出てたもん。
そりゃコバタケさんに「本番に強い」って言われるはずだわ(笑)

それにしても短いー。
もっと見たいー。
土曜日がめっちゃ楽しみ♪


★友&仁
いきなりチケットが届き始めましたねー。
我が家に来たのは2階席ですが、入れるだけでありがたいので・・・。
今回は16日までの前半のチケットなのかな?
まだドチドチは続くんだね。
っていうかもう本当あと少しで初日だ!!!


★『THE D-MOTION』
PVがズームとめざましで流れたー。
めざましのほうが長くて仁がたくさん映ってたかな。
いやーめっちゃカッコイイじゃないですか!
テーマは“光と影”なんだね。
踊ってる、踊ってる!!!
しかも仁ってばターバーコー!!!

一緒に見た妹が「こういうの歌えるのってたぶんジャニーズではKAT-TUNだけだよね」って言ってた。
うん、なんか納得(笑)

もう最近KAT-TUNの仁に飢えてるので明日のMステがめっちゃ楽しみです!
でもやっぱりポニテにサングラスですか???


★『Love Yourself ~君が嫌いな君が好き~』
こっちはサキドリで!
朝ズバもひるおびも見れなかった私には初見。
これも不思議な感じだねー。
見事にシンメ割なのに仁は歌うパートないっていう(涙)
亀→仁→亀→仁みたいに切り替わるのねー。
カウコンで見た時にあー仁ソロパートないなーって思ってて、でも英語の歌詞は仁だったのでそこも楽しみ!
顔半分アップだけど(笑)

ショートVerとWSだからまだわからないけど、私は『THE D-MOTION』のPVの方が好きかなー。
これ両方ともメイキングつくからそれも楽しみだね!



うーんと冠は仁君のお声が聞けなくて残念ですー。

さぁ、明日はさっさと仕事終わらせてMステに備えよー!!!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

ファンにはバスローブにワインなんてイメージはまったくないよね(笑)
しかしあの男子達のコメント、激しく「わっかる~!!」って思った(爆)
2010⁄01⁄29(金) 10:03 | | [edit]
